【サーティワン】北川半兵衞商店の茶葉のみを使用「抹茶ブラウニー」がおいしかったので紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、最近早出残業のオンパレードなめいりです。

今回はサーティワンの新作フレーバー「抹茶ブラウニー」について紹介します。

スポンサーリンク

フレーバー概要

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3060.html

今回紹介するのはサーティワンの新作フレーバー「抹茶ブラウニー」です。

サーティワン公式HPでは

北川半兵衛商店の茶葉を使用した抹茶とミルクチョコレートをミックス。サーティワン初のブラウニーも好食感!

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3060.html

と紹介されています。

北側半兵衛商店は京都・祇園で宇治創業150年余年の茶問屋です。

ブラウニーが初なのに驚きです。

実際に食べた感想

私はスモールダブルカップでいただきました。

下に抹茶ブラウニーがいます。

上にあるのが季節限定フレーバー「コットンキャンディパステル」です。

抹茶の香りが口の中に含んでいる間ずっといます。

チョコブラウニーが美味しいです。甘くて濃厚でしっとりとしています。またチョコブラウニーにはチョコチップが入っているのでパリッとした食感もあってアクセントに!

アイスクリームはマイルドまろやかです。抹茶の渋みも感じられます。おいしいです^^

今ならクーポンもらえます

3月31日までの期間中、450円お買い上げごとに春の選べるクーポン券がもらえます。

私もスモールダブル頼んだのでもらえました!

春の選べるクーポン券キャンペーンについては別記事で紹介しています↓

まとめ

今回はサーティワンの新作フレーバー「抹茶ブラウニー」がどんなアイスなのか紹介しました。

北川半兵衞商店の茶葉のみを使用した特別なアイスで季節限定ですので気になった方や抹茶ファンの方はぜひ販売している今のうちにお買い求めください~!

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました