【サーティワン】7月のテーマは夏祭り!新作フレーバー・キャンディアップルを食べたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、寝不足のめいりです。朝から予定あったにも関わらず明け方近くまで起きていたのが原因です。

先日、某ショッピングセンターに別件で行ったときにサーティワンがありましたので、サーティワン2022年7月の新作フレーバー・キャンディアップルを食べました!

キャンディアップルがどんなフレーバーなのか、フレーバー概要や実際に食べた感想を紹介します。

スポンサーリンク

キャンディアップル概要

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3023.html

サーティワン公式HPでは

果肉入りのりんご風味シャーベットと飴入りキャンディ味シャーベットでザクザク、ペロリなりんご飴を表現!

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3023.html

と紹介されています。

サーティワン2022年のテーマが夏祭り!ということで、屋台の定番メニュー・りんご飴を意識したフレーバーです。

てかりんご飴の英語表記がCandy Apple(キャンディアップル)なので、フレーバー名はそのまんまですw

りんご果肉とザグザグ飴2種類もひとつのフレーバーに入っている贅沢なフレーバーです。

オススメの組み合わせ

サーティワン公式がオススメする、キャンディーアップルとダブルで相性の良い組み合わせは2つあります。

一つ目がベリーベリーストロベリーです。

いちごとりんごの組み合わせですね!

二つ目がストロベリーチーズケーキです。

こちらもストロベリーが入っていますが、どちらかというとチーズケーキのほうが主張は強いですね。

食べた感想

今回実際に食べたアイスです。

めいりは31Clubのゴールドクラスなので、ゴールドクラス特典を使ってスモールダブルにPOPスクープをつけてもらいました!

ゴールドクラス特典については過去にまとめていますのでぜひこちらの記事をご確認ください。

下からコットンキャンディ、キャンディアップル、ストロベリーチーズケーキです。

上から撮影した写真です。

早速実食しました!

爽やかなりんごシャーベットと水飴の甘いキャンディー味シャーベットの組み合わせはバッチリお祭りで食べるりんご飴を再現しています◎

非常に美味しいです😄

またシャリッとしたりんご果肉とザグザグした大きめの飴という異なる食感がアクセントになっています👍

特にザグザグした飴が入っていることで、味、食感ともに本当にりんご飴を食べているような気分にさせてくれます😄✨

一緒に食べるとおすすめされた組み合わせ、ストロベリーチーズケーキと一緒に食べました。

チーズケーキの濃厚な味わいと爽やかなりんごソルベの食べ合わせは最高にマッチしていました!

なお今回一緒に食べたコットンキャンディも7月から登場した期間限定フレーバーです!

過去にレポートしていますので合わせてご覧ください↓

キャンペーン

現在31Club会員限定で、31Clubアプリを提示したうえでダブルカップまたは期間限定トリプルカップを注文すると、オリジナルうちわをもらえるキャンペーンを実施しています!

めいりも31Clubアプリを掲示してスモールダブルカップを注文したので、オリジナルうちわもらえました!

水色面↓

反対側はピンク色です。

夏や祭りを表す絵だけでなく、サーティワンアイスも描かれています。

1会計につき1本プレゼントで、無くなり次第終了です。

ぜひお早めに~。

まとめ

今回はサーティワンの7月新作フレーバー・キャンディアップルを紹介しました。

フレーバー名の通り、りんご飴の再現度が非常に高い、おいしいフレーバーでした。

お祭りに行ったら無我夢中でりんご飴を食べていた幼少期を思い出しちゃいましたw

これから夏祭りが各地で行われると思います。

季節にぴったりの期間限定フレーバーですので、ぜひお早めに食べてみてくださいね~

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました