【サーティワン】ハロウィンフレーバー「ヴァンパイアのおやつ」を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、デザートの中でもアイスが好きなめいりです。

10月はハロウィンがあります。ということで街中はハロウィンに関連する商品を見かけることが多くなりました。

サーティワンでも例にもれずハロウィーンフレーバーが勢ぞろいしています。

今回はハロウィーンフレーバーの1種「ヴァンパイアのおやつ」を紹介します。

スポンサーリンク

フレーバー概要

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl2052.html

今回紹介するのはサーティワンのハロウィンフレーバー「ヴァンパイアのおやつ」です。

サーティワン公式HPでは

グランマニエのオトナな香りに真っ赤なブラッドオレンジソルベでヴァンパイア気分!
※アルコールは使用していません。

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl2052.html

と紹介されています。

赤いブラッドオレンジを使ってヴァンパイアの好物を表現した大人なフレーバーです。

無料でブラックコーンがついてきます

10月31日までの期間中、ダブルカップもしくはトリプルポップを注文すると、無料でブラックコーンがついてきます。

味は普通のコーンと一緒ですが見た目が写真の通り黒いです。

カップもハロウィン仕様のデザインです。

私はヴァンパイアのおやつファンキーフランケンのスモールダブルカップを注文しました。

ファンキーフランケンについては別記事でレポートしていますのでこちらをご覧ください↓

実際に食べた感想

ブラッドオレンジらしい酸味と甘みを堪能できるソルベでした。ジューシーで美味しいです!

100%ジュースを飲んでいると思うくらい、ブラッドオレンジを感じられました。

おいしかったです!

まとめ

今回はサーティワンのハロウィンフレーバー「ヴァンパイアのおやつ」をレポートしました。

期間限定ですので気になった方はお早めに食べてみてはいかがでしょうか。

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました