【コンビニアイス】不二家ミルキーソフトミルキーソース入り苺ってどんな味?ミルキー感あるの?気になる味をレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、アイス大好きめいりです。

先日からセブンイレブンで、不二家ミルキーソフトミルキーソース入り苺というすばらしいアイスが発売されました。

そしてようやく手に入れることができ、実食しましたので気になる味をレポートします。

スポンサーリンク

商品概要

2022年3月1日からセブンイレブン限定で発売されました。

前回と違って今回は苺味となってカムバックしました。

値段は税込198円。カロリーは160kcalです。

不二家ミルキーソフトミルキーソース入り苺

大きさは手のひらに収まるくらいの小さめサイズ。

側面だけでなくふたにもペコちゃんいました!

不二家ミルキーソフトミルキーソース入り苺

実食レポート

早速ふたを開けてみると…

不二家ミルキーソフトミルキーソース入り苺開封

白ピンクの色ですね。

スプーンでスッとすくえました。かなり柔らかいです。

不二家ミルキーソフトミルキーソース入り苺スプーン

そして口の中に入れると口当たりの柔らかくてスッと溶けていきました

酸味のない甘くて優しい苺味でした。おいし~^^

口の中のアイスが溶けると甘さも残らなかったです。

ミルキーソースは見えにくいですが、容器とアイスの隙間にあるのを確認できました

ですが、見た目同様ミルキー感はそこまででした。

もっとミルキーの甘い、濃厚な練乳のママの味があってもよかったかな~という印象です。

でもおいしかった!サイズもちょうどよかったです!

まとめ

今回セブンイレブン限定で発売された不二家ミルキーソフトミルキーソース入り苺を紹介しました。

以前ミルキーソフトがセブンで売られたとき、気づいたときにはもうどこのセブンに行っても販売されていなくて悔しい思いをしたので、今回手にすることができてよかったです!

ミルキー感はめいりが期待していたほどは感じませんでしたが、優しい口当たりと酸味のない甘い苺味のソフトでおいしかったです😊

ミルキーはキャンディーだけでなくいろんな商品とコラボして進出していますね。

プロテインにもなっていましたし(下記過去記事参照)。

次はどの商品とコラボするのでしょうか?

ミルキーの今後も楽しみですね。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました