【サーティワン】キューピッドハート&黒豆きんとんバニラを食べたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、今日は帰省してきた妹が桃鉄を持って帰ってきてくれたので母、めいり、妹の3人で3年対戦をしました。

YouTubeで好きなYouTuberさんがプレイしていたのを見たり、大分昔に放送されたアメトーークの桃鉄大好き芸人を見たりしていたので、どう立ち回ったらいいのかなんとなくは知ってはいました。

その予習の成果もあって全員素人の中ではありますが、無事1位を取ることができました。妹が帰省中にできるだけできたらと思います。

今回はサーティワンの期間限定フレーバーであるキューピッドハートと黒豆きんとんバニラを食べたのでレポートしようと思います!

スポンサーリンク

キューピッドハート

キューピッドハート https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl2124.html

公式の紹介

ストロベリーとチョコレートの両想いな組み合わせ。ハートと天使の矢に射抜かれちゃう!?

サーティワン公式HPより https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl2124.html

見た目のまんまチョコレートとストロベリーフレーバーに、ハートもしくは天使の矢の形をした固形のチョコレートが入ったかわいらしいフレーバーになっています!

食べた感想

中に入っているハート・天使の矢を模している固形のホワイトチョコレートがほどよい大きさあって歯ごたえがいいですし、ホワイトチョコレートの甘さがフレーバーと見事にマッチしておいしいです!

チョコレートとストロベリーが最高にマッチしていますしなにより見た目がかわいいです。

正直ストロベリーよりチョコレートのほうが味の主張は上回っているなと感じました。

期間限定とはいえ、何度も登場している人気フレーバーということもあっておいしかったです。

黒豆きんとんバニラ

黒豆きんとんバニラ https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3017.html

公式の紹介

公式の紹介文では、

栗とさつま芋の栗きんとん風味フレーバーに、北海道産のふっくら黒豆が入った和の味わい。
※栗とさつま芋由来の小片がまれにありますが、品質に問題ありません。

サーティワン公式HPより https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3017.html

と紹介されていました。

黄色いフレーバーアイスに大きい黒豆がアクセントになっていますね!

食べた感想

口に入れた瞬間に栗きんときの風味が口いっぱいに広がりました。ここまで栗きんとんの風味を一瞬で感じられるとは思ってもみませんでした。うれしい想定外です。

あと蜜が結構甘くて、フレーバーアイスと一緒に食べてちょうどよい甘さになってすごく美味しいです。
黒豆の柔らかくてほくほくした食感もアクセントになって👍

まとめ

今回はスモールダブルのワッフルコーンでいただいた期間限定フレーバーであるキューピッドハートと黒豆きんとんバニラを紹介しました!

サーティワン公式アプリをダウンロードして、サーティワン購入時にレジで掲示するとどんどんとアイスマイルが貯まります。

アイスマイルが貯まるとランクが上昇します!

シルバークラスになると、通常+α料金のかかるワッフルコーンが無料になるので、サーティワンをしばしば利用する人や一度にたくさん買う人はぜひサーティワン公式アプリをダウンロードしてしてくださいね!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました