【脱毛】ミュゼのキャンペーンってホント?ミュゼプラチナムの初回カウンセリングに行ってきた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、さっそく年末年始休暇を堪能しているめいりです。久々の長期休暇。最高です。

先日気になる広告を発見しました。それがコチラ↓

ミュゼプラチナム公式HP https://musee-pla.com/campaign/

ミュゼプラチナムはいつも初回キャンペーンが50円だったり100円だったりと破格の値段でやっているイメージはあったのですが、ついに0円ですかと。

元々今回いただいた冬のボーナスで全身脱毛しようと決めていたので、今回ミュゼプラチナムの広告に釣られて初回カウンセリングに行ってきたのでその話をしたいと思います。

スポンサーリンク

初回カウンセリングに申し込み

ミュゼプラチナム

のページに飛んでカウンセリング時間や場所を選択して申し込みました。

すると登録したメール宛とLINEから前々日の朝に以下のようなメッセージが届きました。

予約の変更・キャンセルがなければ「予約確定」をタップします。

予約確定を前日の朝8時までにしないとキャンセルになってしまいますので、通知が来て気づいたらすぐに確定させましょう。後でやろうは大変危険です。

予約確定させたら当日予約時間に予約場所に向かうだけです。

持ち物は身分証明書を用意しましょう。

また支払い方法をクレジットカードにするならクレジットカードを持っていきましょう。めいりの行った場所ではそのテナント元のクレジットカード以外のJCBカードは使えませんでした。VISAとMasterカード持っていたのでセーフ。場所によって異なるようなので複数持っていくことをオススメします。

信販会社の利用を希望される場合には、銀行印を忘れずにもっていきましょう。

あと未成年者の場合は同意書が必要なようです。同意書をダウンロードして記入してもっていきましょう。

初回カウンセリングに行ってきた

約束時間にミュゼプラチナムへ向かいました。まず受付でフルネームと初回カウンセリングに来た旨をスタッフさんに伝えます。

検温してしばらく待機すると紙に脱毛希望箇所など記入します。

記入し終わるとカウンセリング専用ブースに案内され、タブレットを渡されます。

タブレットの案内に従って、ミュゼプラチナムがどんなエステサロンなのか、どんな脱毛方法や効果が期待されるのかなどの説明や注意書きを読んで進めていきます。

同意できたら最後の方で個人情報を入力します。入力し終えたらスタッフさんがチェックして、いよいよスタッフさんによる説明が始まりました。

スタッフさんの説明ではミュゼプラチナムの脱毛方法である美容脱毛の話を聞きました。ここで医療脱毛などほかの脱毛と異なる点を聞きました。

名前の通り美容脱毛なので、毛をなくすだけでなく、通えば通うほど毛穴が見えなくなって肌がきれいになるようです。スタッフさん曰くワキでも腕の内側くらいのきれいさになるだとか!

スタッフさんの表側の腕を見せてもらいましたが確かに毛がないだけでなく、毛穴も引き締まっていてほとんど目立たなくなっていました!これにはびっくり!!

医療脱毛だと毛がなくなるスピードは速いですが、毛がなくなるだけで肌が思っていたほどきれいにならなかったから医療脱毛からミュゼプラチナムに切り替える人も多いようです。

個人的にはミュゼプラチナムのようなサロンの脱毛から医療脱毛に切り替える人が多そうですが、その逆があるとは思ってもいなかったので正直びっくりしました。

続いて今やっているキャンペーンについての説明を受けました。

説明を聞いて聞きたいことがあれば聞いて、その話を踏まえてどのコースを契約するのか決めます。

決めたら同意書を読んで著名します。同意書もタブレットで操作しました。しかし同意書の種類が多くてびっくりしました。

そして有料のコースであればお支払いをします。

またミュゼ公式アプリをダウンロードして使い方を聞きました。次回施術予約をするとアプリにすぐに反映されていました!すごい!次回以降は来店時にアプリのバーコードを提示すればOKのようですね。

支払い後、必要な契約に関係する書類や、ミュゼが取り扱いしているアイテムの紹介パンフレット、ミュゼそのものの紹介パンフレット、脱毛前の自己処理の仕方が記載された書類などまとめていただきました。

これで初回カウンセリングの流れは以上になります。

めいりはだいたい2時間くらいかかりました。

初回カウンセリング時には施術することはないです。説明&契約だけです。でも2時間は思っていたより長かったな…という印象です。質問しまくったからかな…。

キャンペーン内容

全身脱毛2回(顔・VIO含む)0円キャンペーン

2021年12月現在のキャンペーンはコチラですね↓

ミュゼ公式HP https://musee-pla.com/campaign/

顔+VIO含む全身脱毛2回+両ワキ・Vライン期間・回数無制限コースがなんと0円という無茶苦茶なキャンペーンですねw

このキャンペーンは一回に全て施術するのではなく、

  • 【ハイジ】両ワキ・ヒップ奥・トライアングル上・トライアングル下・Iライン・Vライン
  • 【下半身】両ワキ・両ヒザ上・両ヒザ下・両足の甲と指・Vライン
  • 【上半身】両ワキ・両ヒジ上・両ヒジ下・背中(上)・背中(下)・お腹・胸・ヒップ・両手の甲と指・Vライン

の3つに分けて1か月に1つ選んで施術してもらうことになります。

ちなみにですが、【フェイシャル】は上記の施術と同じタイミングで施術してもらえますので、全て完了するのに最短で約半年かかることになります(例参照)。

(例)

  • 1か月目:ハイジ(1)+フェイシャル(1)
  • 2か月目:下半身(1)+フェイシャル(1)
  • 3か月目:上半身(1)
  • 4か月目:ハイジ(2)
  • 5か月目:下半身(2)
  • 6か月目:上半身(2)

※()の中の数字は回数を示す。

顔・VIO込み全身脱毛一生涯無制限完了コース

ほとんどの脱毛エステ・医療脱毛のコースでは回数制限があります。しかしついにミュゼからは一生涯通える脱毛の期間・回数、脱毛箇所が無制限のとんでもないコースが誕生しました!

ミュゼ公式HP https://musee-pla.com/saiyasune/

しかも業界最安値宣言価格ということで、レギュラープラン238,000円、平日12~18時までのデイプランであれば198,000円で一生涯全身脱毛できるプランになっております!

めいりがミュゼプラチナムを選んだ大きな理由のひとつがこの無制限プランがあったからです。

大学生のときに脱毛してみて回数重ねるごとに生えてくる毛の本数が減ったり、剛毛から産毛くらいになったりとうれしい変化があったのは事実です。

しかしゼロになることはありませんでしたし、ホルモンバランスが変わったり、年齢重ねるごとに今まで気にもしなかった部分が濃くなったり、生えてきだしたりして結構毛の状態は変化するもんだと実感したからです。

研究に没頭していたときは女性ホルモンが減少して男性ホルモンの占める割合が増加したからか?毛が濃くなったり顎下に太い毛が1本だけ生えてきたときはさすがに引きました(-_-;)今までゼロだっただけにショックでしたよ。

でもミュゼプラチナムの無制限コースであれば妊娠・出産などのビッグイベントでホルモンバランス変わって毛の調子が変わっても追加料金なしで対応できます!最高です!!

しかも今は家庭用の光美容器も無料で使いたい放題できます!(ただし契約を破棄すると返品しないといけない)

サロンに行くまでの期間に気になった箇所を家で気軽に当てられたり、自分以外の家族も使用できますのでラッキーですね。

他にも以下の特典があります!

ミュゼ側の気合っぷりが凄まじいですね。この大盤振る舞いっぷり。

LINE連携特典チケット10,000円分

初回カウンセリング予約後、LINEと連携すると、当日の脱毛コースもしくはコスメの購入に使用できる1,000円×10枚分のチケットがもらえますよ!

紹介サンクスチケット割引

ミュゼに通っている友人・知人がいれば、紹介した側・紹介された側両方に3,000円×3枚の割引券がもらえちゃいます!

めいりもミュゼに通っている友人がいたので、紹介サンクスチケット割引が使えました。助かったわ~^^

もしミュゼに通っている友人がいるのであれば双方にメリットがあるので利用しましょう。

契約内容

めいりが実際に契約した内容は「全身脱毛2回(顔・VIO含む)0円キャンペーンコース」+「顔・VIO込み全身脱毛一生涯無制限完了コースレギュラープラン」です。

実際の契約書類はコチラ↓

上記の1~5項目が無料コースになっています。

ちゃんと0円になっていますね。

めいりは端から全身脱毛全力でやるつもりだったので、有償コースも同時に契約しましたが、お試しで無料コースだけ契約することも可能だそうです。実際にいらっしゃるようですし。

有償コースも説明時に提案はされますが、無理強いはされませんでした。無料コースだけ試したいのであれば「今回は無料コースだけでお願いいたします。」といえば大丈夫です!

今後の計画

めいりはまず最初の半年間で0円無料キャンペーンコースだけを消費して、7か月目から有償の全身脱毛無制限コースに切り替えようと考えております。

最初の半年間、無料コースで実際に脱毛を体験してみて効果や施術を鑑みようと考えています。

それで納得できなければ有償コースは返金できますので、契約破棄して返金してもらえたらいいや~って感じです。

有償コースの返金制度は1回分も消費していなければ全額返金されます。何回か消費していれば消費回数分差し引いた額が返金されるそうです。ひとまず安心。

まとめ

今回ミュゼの初回カウンセリングに行ってきたレポートをしました。

コースや脱毛に関する説明をしっかりしてくださるのと、契約ひとつに説明&同意が必要なので時間は想像していたよりかかりましたが(約2時間)、その分納得&安心して施術を受けられます。

広告でよく見る無料or激安コースのみの契約でもOKです!そんな人たくさんいるようですし。

面倒なムダ毛処理から解放されたい、きれいなツルスベ肌を手に入れたい!そんな人はミュゼなら他のサロンに比べて敷居低くお試しできますので、まずは初回カウンセリングに行ってみてはどうでしょうか?プロが毛の悩みに真摯に答えてくれますよ。

コチラのリンクからどうぞ↓

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

施術受け次第随時報告したいと思います~。お楽しみに!

どうなるかめいり自身も楽しみです♡

めいり

現在行われているミュゼのお得なキャンペーンはコチラです↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました