【サーティワン】フレーバーオブザマンス・ストロベリーロイヤルミルクティーをレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、なんだかんだ週末忙しかっためいりです。ブログに書きたいことが多いけど消化できていません(-_-;)

今回はずっと食べたかった!サーティワンの2022年1月期のフレーバーオブザマンスであるストロベリーロイヤルミルクティーを食べたのでレポートしたいと思います!

スポンサーリンク

ストロベリーロイヤルミルクティーとは

サーティワン公式HPより https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3032.html

ストロベリーロイヤルミルクティーはサーティワンが特にイチオシしているフレーバーです!

公式HPでは

本格的な味わいの紅茶と優しいミルクフレーバーにイチゴ果肉とリボンをミックス。ちょっぴりリッチなティータイム気分をあなたに。

サーティワン公式HPより https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3032.html

と紹介されています。

ミルクティーの優しい茶色のフレーバーにイチゴの赤色がアクセントになっていますね!

実際に食べてみた

実際に食べたストロベリーロイヤルミルクティーはこちら↓

今回はシングルレギュラーのカップにしました!

食べた感想は…

口の中に入れた瞬間に、紅茶の良い香りがブワッと広がりました。

味は紅茶花伝のようなロイヤルミルクティーで想像していたより甘かったです。でもチョコレート系のように後まで残る甘さではないです。後味は比較的あっさり。

イチゴ果肉・リボンが甘くて美味しいです。果肉がいちごの種のつぶつぶ食感を感じられました。

紅茶味だけだと寂しいですが、いちごが入ることでアクセントになっていて飽きずに最後まで楽しみながら食べられました。

まとめ

今回サーティワンがイチオシしているフレーバーオブザマンスに選ばれたストロベリーロイヤルミルクティーをレポートしました。

期間限定フレーバーなので、気になった方はお早めにサーティワンへ行きましょう♪

また、この冬の期間はストロベリーとチョコレートを推しているのでストロベリー系とチョコレート系の期間限定フレーバーがあふれていますのでぜひ!

お持ち帰りも可能ですので、コロナを気にせず楽しめますよ♪

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました