【サーティワン】ミント嫌いがサーティワンパーティー☆を食べた結果

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、サーティワン大好きでしばしばサーティワンに行っているめいりです。

先日お盆前の仕事が終わったということでサーティワンへ行ってきました。

そのときにミントだからな~と敬遠していたサーティワンパーティーをついにチャレンジしました。

ミント嫌いがサーティワンパーティーを食べた結果どうだったか紹介します。

スポンサーリンク

サーティワンパーティー☆の概要

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl2220.html

サーティワンパーティー☆は期間限定のフレーバーです。

サーティワン公式HPによると

ストロベリーとミントのフレーバーに3色の星をちりばめてサーティワンらしさ満点!

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl2220.html

サーティワンらしい派手な見た目のフレーバーで可愛いので毎回気になってはいたのですが、なんせミントが入っているからな~と今まで食べたことはありませんでした。

実際に食べた

実際に食べた写真はこちら↓

実際に食べてみると、ポッピングシャワーに似ているなという印象でした。

ポッピングシャワーよりも爽やかさがちょい増していました。

でもミントっていうよりかはソーダのような爽やかさです。

懸念していた歯磨き粉味とは全く異なっていたので、ミント苦手な人でも安心して食べることができると思います👍

ストロベリーの風味は正直分からなかったです💦

ホワイトチョコレートが甘さのアクセントになっていてgoodです!

一言でいうとポッピングシャワーのパチパチなしの爽やかさプラスした味わいでした✨

美味しいです!もっと早くに食べておけばよかった。

パチパチの日

8/8はパチパチの日らしく、8/8-8/10までの期間中無料でパチパチキャンディのトッピングしてくれるクーポンが配布されていました。

パチパチの日クーポン

せっかくなのでサーティワンパーティー☆とパチパチキャンディ一緒に食べてみました。

サーティワンパーティー☆にパチパチキャンディ

たくさんパチパチキャンディがかかっております✨

食べてみた感想として、ポッピングシャワーに似ているだけあって非常にパチパチキャンディーとマッチしていました!

めっちゃ美味しい🥰

まとめ

今回はミント嫌いがサーティワンパーティー☆を食べたレポートをしました。

その結果、ポッピングシャワーに似たフレーバーだったのでミント嫌いでも美味しく食べることができました🥰

ミント味あるあるの歯磨き粉の味ではなくて、ソーダ味のような爽やかさを感じるフレーバーでした。

期間限定フレーバーなのでミント嫌いの方もぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました