【サーティワン】大人気フレーバー・ポッピングシャワーの進化系!ポッピンドリームを食べたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、週末のご褒美にアイスを食べるめいりです。

今回はサーティワンといえば!のポッピングシャワーの進化系・ポッピンドリームを食べたので紹介します。

スポンサーリンク

ポッピンドリームとは

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3008.html

ポッピンドリームはシーズンフレーバーですので、期間限定の販売になります。

公式HPによると、

山田涼介さんコラボ!ベリーが香る、見た目もクールなポッピングシャワー!

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3008.html

サーティワンのCMにも出演しているHey! Say! JUMPの山田涼介さんとのコラボ商品で、ポッピングシャワー誕生20周年記念フレーバーとして2020年4月に初登場しました。

ポッピングシャワーの緑と赤いミックスベリーが特徴的なフレーバーです。

実際に食べた感想

実際に食べたアイスはコチラ↓

派手な見た目ですねw

実際に食べてみると…

ポッピンドリームでもポッピングシャワーの大きな特徴であるポップロックキャンディがたくさん入っていてパチパチ弾けました!!

味はポッピングシャワーならではのミント・ホワイトチョコレート風味感は弱いですが、赤色のミックスベリーの甘酸っぱさが結構主張が強かったです。

ポッピングシャワーの進化系とはいえ、味に関しては別物と思って楽しんだ方がいいですね♪

サーティワンならではの見た目でも食べているときも楽しめるフレーバーでおいしかったです。

まとめ

今回はサーティワンの期間限定フレーバーであるポッピンドリームを紹介しました。

ポッピングシャワーのようにポップロックキャンディがパチパチ弾けるけど、味はミックスベリーが強いおいしくて面白いフレーバーでした。

期間限定フレーバーですのでぜひお店に足を運んでチェックしてみてください♪

また今回紹介したポッピンドリーム以外の期間限定フレーバーも紹介していますので、ぜひ見てください↓

またポッピングシャワーなどのサーティワンの定番人気フレーバーは各ECサイトでも購入できます。

ご自宅の冷蔵庫にストックしたい方はぜひ↓

どんどん気になるフレーバーが食べられて幸せです。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました