【サーティワン】3月フレーバーオブザマンス・白桃ブランマンジェってどんな味?食レポしてみた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、サーティワンに通っているめいりです。

先日、サーティワンの3月のフレーバーオブザマンスである白桃ブランマンジェを食べました。

そこで今回は白桃ブランマンジェが気になっている方向けにどんなフレーバーなのかレポートします。

スポンサーリンク

白桃ブランマンジェとは

サーティワン公式HP https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3033.html

公式によると

果肉入り白桃風味シャーベットに桃のリボン、アマレット香るミルクフレーバー。みずみずしい白桃の香りがお口いっぱいに広がります。
※アルコールは使用していません。

サーティワン公式HP https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3033.html

と紹介されています。

このフレーバーは白桃の良さを引き出すために約1年以上かけて開発されたようです(参照:https://www.31ice.co.jp/contents/topics/220304_01.html)。

桃らしいピンクとパニラの白が組み合わさった可愛らしいフレーバーです。

サーティワンにはあまりない桃系のフレーバーです。

実際に食べてみた

めいりは今回は福袋でレギュラーシングルチケットを利用しました。福袋についてはコチラをご覧ください↓

レギュラーシングルカップです。

宣材写真よりピンクが薄い印象を受けました。

いざ食べてみると、口の中にいれた瞬間に桃の香りがふわっと香りました。

そして想像していたよりシャーベット<ミルク感でした。

シャーベットよりミルク系のアイスを好むめいりとしてはうれしい誤算でした。

また果肉の舌触り・味ともに白桃をしっかり感じられました。

ミルクアイスの甘さを感じられながらも白桃もしっかり堪能できる素晴らしいフレーバーでした。

まとめ

今回1年以上かけて開発されたという白桃ブランマンジェを紹介しました。

さすが開発者さんがこだわっただけあって、白桃の香り・甘さ・食感全てを堪能できつつ、ミルクフレーバーなのでシャーベットが苦手な人でも非常に食べやすいアイスでした。

想像以上にうますぎました。びっくり(*_*)

また私たち消費者を良い方向で驚かしてくれる、サーティワンさんさすがです。

別のフレーバーにも期待ですね。

めいり

2022年4月の期間限定フレーバーをまとめました。ぜひご覧ください↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました