【ミニストップ】ジョブチューンでも合格もらえた!プレミアム紅芋ソフトを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、右肩が筋肉痛なめいりです。

先日放送されたTV番組ジョブチューンでも取り上げられたミニストップのプレミアム紅芋ソフトを食べました。

プレミアム紅芋ソフトがどんなソフトクリームなのか紹介します。

スポンサーリンク

プレミアム紅芋ソフト概要

石垣島紅芋ソフトシリーズ

現在ミニストップでは石垣島紅芋ソフトシリーズを発売しています。

全部で3種類です。

  • 石垣島紅芋ソフト(ノーマル、ミックス):\260-
  • 特盛紅芋ソフト(ノーマル、ミックス):\360-
  • プレミアム紅芋ソフト:\370-

お値段は税抜価格です。

石垣島紅芋ソフトシリーズのポイントは以下の2点です。

  1. 石垣島産紅芋を使用
  2. こだわりの沖縄県産原料を使用

石垣島産紅芋を使用

沖縄県の名産である紅芋。

石垣島産の「沖夢紫」を100%使用しています。

こだわりの沖縄県産原料を使用

沖縄県産黒糖、石垣の塩を配合したこだわりのフレーバー。

プレミアム紅芋ソフト

石垣島産紅芋ソフトシリーズの中でも一番高くて、ジョブチューンでも取り上げられたプレミアム紅芋ソフトは他の石垣島産紅芋ソフトとは何が違うのでしょうか。

それは

  • 沖縄県産の黒糖を使用したキャラメリゼをトッピング
  • 沖夢紫(石垣島産の紅芋)のモンブランソースをトッピング
  • ワッフルコーン

です!

プレミアムとつくだけあって贅沢にキャラメリゼやモンブランソースがトッピングされています。

また、ワッフルコーンですがカップも選べます。

(参考:石垣島紅芋ソフト【ミニストップ】

実際に食べた感想

実際に食べたプレミアム紅芋ソフトです。

プレミアム紅芋ソフト

トッピングもたくさん乗っていました。

プレミアム紅芋ソフト

キャラメリゼのカリッとした食感と甘さと香ばしさがアクセントになっています。

また紅芋ソフトモンブランソースがまたうまい。

紅芋の芋の自然な甘さがおいしいです。

もちろんソフトもしっかり紅芋感を感じられておいしかったです!

見た目も味も贅沢な紅芋ソフトでした。

まとめ

今回はミニストップのプレミアム紅芋ソフトを紹介しました。

ジョブチューンで合格しただけあっておいしいですね。

さすがミニストップです!

トッピングがあるほうが紅芋ソフトの良さが生かされるので、プレミアム紅芋ソフトおすすめです✨

完売する前にぜひお近くのミニストップへ行って試してみてくださいね。

めいり

2023年ver.はこちら

2023年のミニストップの焼き芋ソフト「プレミアム紅はるかソフト」を紹介した記事です↓

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました