【TULLY’S】期間限定の気になっていたルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティーを飲んだレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、身体がバキバキなめいりです。

先日空いた時間にたまたま近くにあったタリーズコーヒーでずっと気になっていたピンク色のドリンク・ルビーチョコ&ロイヤルミルクティーを飲みました。

今回はそのルビーチョコ&ロイヤルミルクティーをレポートしたいと思います!

スポンサーリンク

ルビーチョコ&ロイヤルミルクティーとは

このドリンクはタリーズから出ている季節限定ものになります。

公式HPによると、

ルビーカカオを原料とするピンク色のチョコを使用したロイヤルミルクティー。苺の果肉入りソースを合わせ、フリーズドライの苺をトッピングすることで、甘酸っぱくフルーティに仕上げました。ピンクで可愛らしい見ための限定ドリンクです。

TULLY’S公式HPより https://www.tullys.co.jp/menu/drink/tea/rubychoco_roym.html

お値段は税抜価格で

  • Short:\470-
  • Tall:\520-
  • Grande:\570-

です。HOT/ICE両方あります。

実際に飲んでみた

めいりはそのとき寒かったのもあってShortサイズのHOTを注文しました。

実際に飲んだルビーチョコ&ロイヤルミルクティーはコチラ↓

本当にピンク色の液体でびっくりしました!上にはフリーズドライの苺がたくさん乗っていました。

苺の酸味とルビーチョコの甘味もありながらも後味はロイヤルミルクティーが強いです。美味しい。

苺のフリーズドライは酸っぱいけどミルクティーと一緒に飲むことでいい感じのアクセントになりました。商品説明通りのフルーティーなミルクティーでした。

最後までフリーズドライが残りました。バランスよく飲むのが難しいですね(-_-;)

まとめ

今回はタリーズコーヒーの季節限定のルビーチョコ&ロイヤルミルクティーを紹介しました。見た目もかわいくて目を引きますし、味も甘酸っぱいロイヤルミルクティーで女の子受けするドリンクだと感じました!

甘いのが好きな人、苺が好きな人、ちょっと贅沢なミルクティーを飲んでみたい人はぜひ飲んでみてはいかがでしょうか。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました