【ミュゼ】脱毛施術受けてどうだった?1回目脱毛施術受けて1か月後の効果をまとめてみた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自分磨き

こんにちは、ようやく終身保険の解約を申し込めためいりです。

先日、初めてミュゼプラチナムで脱毛の施術を受けてきました。初めてミュゼで脱毛施術受けてきたレポートはこちらをご覧ください↓

初めて施術を受けてから約1か月経過しましたので、実際に施術受けた効果をまとめたいと思います。1例として参考にしれくれたら幸いです。

スポンサーリンク

デリケートゾーン

トライアングル

人生で初めてハイジニーナしました。理由はたとえトライアングル部分の毛を残すにしても、毛量を減らしたい・毛の質を変えたいなら8~12回は全ぞりして脱毛施術したほうがよいと勧められたからです。

そして、初めて脱毛処理されたトライアングル部分は脱毛処理後数日すれば生えてきました。

しかし毛量が処理前より7~8割くらいに減少したまま1か月が経過しました。

たった1回で以前のような密林でなくなったのでびっくりしました!

さらに毛の質が以前よりも柔らかくなりました。

処理前は剛毛でしっかりとした、主張の強い毛でした。

しかし処理後は以前ほど主張せず、柔らかくなった気がします。

ヒップ奥(Oライン)

ヒップ奥は脱毛処理前は剃った2,3日後には生えてきて1週間後には処理前と変わらなくなっていました。

しかしミュゼで脱毛処理後は1週間くらいは生えてくる期間が伸びました。また毛量も気持ち減った気がします。見えないので確認しにくいですが。

いずれも処理する期間が長くなったので嬉しかったです。

フェイス

フェイスも初めて脱毛処理しました。

まずはずっと気にしていた鼻下部分(ヒゲ)が処理前は2,3日に1回は剃っていました。

しかし脱毛処理後2~3週間は週1回のペースで十分でした。処理してしばらくは生えてくる期間が長くなりました!

まぁ1か月も経過すると処理前とほぼ同じ2,3日に1回のペースに戻りましたけどねw

またその他フェイスの産毛も気にならなくなりました。

以前は1,2週間に1回は剃っていました。しかし処理後は1か月後に処理で十分でした。

毎日化粧するときに鏡で自分の顔を近くで見ますが、以前ほど目につかなくなりました。

またまた良い効果が出ました!

その他箇所(過去に脱毛したことがある部分)

今回初めてミュゼで脱毛処理をしましたが、大学生のときに以下の箇所を別のサロンで脱毛したことがあります。

  • 両ワキ
  • トライアング上
  • Vライン
  • Iライン
  • ひざから下の足

ですので、以前に脱毛した箇所については正直今回ミュゼでの脱毛処理前後の違いを感じられませんでした。

まとめ

今回

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

で初めて脱毛処理を受けて1か月経過後の効果をまとめました。

スタッフさんは、5~6回目で実感が出てきたとおっしゃっていたので1回目は期待していなかったのですが、まさかの1回目で良い変化ありでした。

特に今まで脱毛の施術を受けたことがない箇所が目に見えて効果が出たのでビックリしつつも嬉しかったです^^

また、赤みが出る、かゆみが出るなどネガティブな反応は一切ありませんでした。

もしネガティブな反応が出てもアフターフォローもちゃんとしているので安心です。

もちろんこれはめいりの場合です。個人差は当然ありますので、1例として参考にしていただけると幸いです。

ミュゼでは初めての方でもお試ししやすいように超お手頃価格のキャンペーンを定期的にやっています。↓

もし、この記事を読んで気になった方はぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事で初めてカウンセリング受けたときの流れや感想をまとめていますのでぜひご参照ください。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました