【サーティワン】今月のラインナップにないフレーバーがあったんだが

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、久々にまともな夕食を食べためいりです。先週末の食生活が乱れていたので、ここ数日の夕食を味噌汁だけにして調整していました。

この前サーティワンに行ったときに、今月のラインナップに載っていないのに店頭にあったフレーバーを見つけてしまったので思わず注文してしまいましたw

今回はそのフレーバーについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

載っていないフレーバーの正体

今月のラインナップに載っていないのにも関わらず店頭にあったフレーバー、それはウィンターショートケーキというフレーバーになります。

このフレーバーは名前の通りショートケーキを意識したフレーバーで、ケーキ風味&バニラアイスクリームにストロベリーリボンとクリスマスを意識した靴下型のチョコレートが入ったアイスクリームです。

このフレーバーは過去に食べたことがありましたので、おいしさは十分に知っていました。

ですので見つけたときは「なんであるの??でも好きなフレーバーだからうれしい!買っちゃおう!」と思って勢いで買っちゃいましたw

このように今月のラインナップに載っていないフレーバーって俗にいうセレクトフレーバーなのでしょうか?

セレクトフレーバーとは、その店舗によって違う、お店がチョイスしたオススメフレーバーだそうで、一度も「セレクトフレーバーください。」と注文したことはありませんでした。

けど他のフレーバーと同様に堂々と並んでいましたけどねwどうなんでしょうか?

食べてみた感想

まずケーキ風味&バニラアイスがおいしすぎます。そしてショートケーキなので上に乗っているイチゴを意識したストロベリーリボンが甘酸っぱくて相性バッチリでした。

それだけでなく、靴下型のホワイトチョコが入っていることによって、ホワイトクリスマス感を口の中で楽しむことができました。ただのショートケーキでなくて、ホワイトチョコがあることで特別感が出るというか、アクセントになってより濃厚さを感じられました。

うますぎ。好きです。

まとめ

いつも行っているお店でまさかの再会ができるとは思ってもみませんでしたので、偶然とはいえ好きなフレーバーを再び食べられることができてうれしかったです。

ウインターショートケーキっていう名前なので11月ではまだ早いかもって一瞬よぎりましたが、ここで逃したら絶対に後悔するって思ってその場の勢いで買って正解でした。

前食べたときと同様相変わらずおいしかったです。

サーティワンに何度も足を運んでいますが、まだまだ驚かされることばかりです。また通わないとw

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました