WBCの余韻に浸り続けている

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、3月はプロ野球のオープン戦や選抜高校野球、そしてWBCがあって忙しいめいりです。

スポンサーリンク

WBCの余韻に浸っている

アメリカ・マイアミで漫画以上の熱い展開だった試合が終わってすでに侍ジャパンの選手たちも自チームに帰ってきているというのにいまだに余韻に浸っています。

YouTubeやTwitter、InstagramでWBC関連の動画・画像やネット記事をずっと見て今日の一日が終わっちゃいました。

この経験を糧にしてもっと成長するのではないかと思って今シーズンも楽しみです。

昨シーズン以上に球団問わず侍ジャパンメンバーに注目しちゃいそうです。

センバツ香川県勢去る

25日は香川代表の高松商業と英明が登場しました。

高松商業は東邦と英明が作新学院と対戦しました。

香川県民としては応援していたのですが残念ながらここで敗退。。。

夏は香川県は1校しか出られないので、夏はこの悔しさをばねにどうなるのか楽しみです。

イチ野球好きとして楽しみです。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました