モダンでおしゃれなカフェ・『i am』を紹介【高松カフェ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お出かけ

こんにちは、リラクゼーションに行って身体が楽になっためいりです。

先日高松市の中心街で友達と街ブラしているときに、おしゃれで素敵なカフェと出会いました。

今回は高松市にあるモダンでおしゃれなカフェ『i am』を紹介します。

スポンサーリンク

実際に行ったレポート

今回紹介するのは高松市瓦町にある、『i am』というカフェです。

i am 外観

丸亀町グリーンの向かいの交差点を渡ってすぐの場所にあります。

入ってすぐの場所でメニューを見て注文します。

注文後、席に案内され待っていると持ってきてくれます。

私はシーズンメニューの苺のパンナコッタとアイスラテにしました。

苺のパンナコッタとドリンク

あと別の友人はチーズケーキセットを選んでいました。

チーズケーキセット

パンナコッタは思っていた以上に苺がごろっとたくさん入っていました!

甘さとさっぱりさがちょうどよくてとてもおいしかったです。

アイスラテは甘ったるさはなく、でも苦さや酸味も感じずに飲みやすくておいしかったです。

おいしいラテやデザートを食べながら友人らとの会話を楽しむことができました。

基本情報

場所:香川県高松市瓦町1丁目10-7

瓦町駅から徒歩7分の場所にあります。

営業時間 11:00~18:00(LO 17:00)

定休日:火曜日、水曜日

公式Instagram

まとめ

今回は高松市の中心街にある、モダンでおしゃれなカフェ『i am』を紹介しました。

私は日曜日の15時すぎにお邪魔したのですが、ちょうどおやつの時間というのもあって何組ものお客様がいらっしゃっていました。

若い女性の少人数グループが多い印象でした。

好アクセスですし、雰囲気・味ともに良好ですので、高松中心街に遊びに来た際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました