高松市でおすすめのイタリアン!『スパッカ ナポリ』を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お出かけ

こんにちは、美味しい物が大好きなめいりです。

先日、友人と遊んだときに友人が予約してくれたイタリアンに行ったのですが、そこがとてもおいしかったので紹介します。

スポンサーリンク

実際に行ってきました!

今回紹介するのは高松市の中心街にあるスパッカ ナポリです。

スパッカ ナポリのお店前

11:30からの開店で11:15くらいに到着したのですが、すでに予約客数組がお店の前にいらっしゃいました。

11:30前に準備できたようで案内されました。

紙のメニューと黒板に書かれたメニューが用意されていました。

私たちは

前菜にトマトとモッツアレラチーズのサラダとキッシュ

前菜

メインにカルボナーラと

カルボナーラ

イカのレモンクリームソースのリングイネというパスタと

イカとレモンクリームソースのリングイネ

と山の幸と海の幸が半分ずつ楽しめるピッツア

ピッツア

それぞれをシェアして食べました。

満席だったにも関わらず特に前菜は頼んで5分もせずに配膳されました。

どのメニューも食べ終わるちょうどよいころに持ってきてくれました。

どの食事もとってもおいしかったです。大満足です。

予約してくれた友人も知り合いから紹介されて行ってよかったお店だったらしく、さすが口コミ評価が高いお店だなと思いました。

ピッツアは1枚2,000円前後なのですが、具材も豪華でおいしいので「宅配ピザと値段変わらないのにこのクオリティはすごいね」と話していました。

3人で食べて分量もちょうどよいくらいでした。

ただすごい人気で常に満席でしたので予約することをおすすめします◎

基本情報

スパッカ ナポリは瓦町駅から徒歩3分の位置にあります。

ランチは11:30~14:00(LO 13:30)

ディナーは17:30~21:30(LO 21:00)です。

定休日は月曜日です。

まとめ

今回は高松市の瓦町駅から徒歩3分の好立地にあるおいしいイタリアンを紹介しました。

みんなでシェアしながらいろんな料理をコスパよく楽しむことができるお店でした。

私と同年代(20代)の女性グループだけでなく、家族や夫妻で来られていて老若男女問わず楽しめます。

高松市でイタリアンを楽しみたいならぜひ!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました