【スタバ新作】さくらシーズン到来!さくら咲くサク フラペチーノを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、日の暮れる時間が遅くなっているのを感じているめいりです。

スタバでは2月15日から春の訪れを告げるさくら咲くサクフラペチーノが発売開始されました。

そこで今回はさくら咲くサクフラペチーノがどんなドリンクなのか、実際に飲んだ感想も含めて紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

さくら咲くサクフラペチーノ

今回紹介するのはスターバックスで新登場した『さくら咲くサクフラペチーノ』です。

2月15日~3月14日までの期間限定商品です。

スタバ公式では

満開のSAKURAをイメージしたフラペチーノ®

桜の花びらを混ぜ込んださくらジェリーをカップの底に入れ、さくら風味パールシュガーを合わせたさくらストロベリー風味のフラペチーノを注ぎ、ホイップクリームと可愛らしい見た目のストロベリーフレーバーマカロンをトッピングしました。
一足早い春の訪れに心が弾むような、見た目にも華やかなビバレッジです。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785526020

と紹介されています。

ジェリーやトッピングの食感も楽しめる春らしい華やかなドリンクです。

ピンクのトッピング

Tallサイズのみで690円です。

実際に飲んだ感想

ちゅるんとしたさくらジェリーとサクサク食感のストロベリーフレーバーマカロン、ザクザクなさくらパールシュガーがそれぞれ味・食感ともに存在感があっておいしいです。

さくらストロベリードリンクはイチゴミルクのようで優しい甘さのあるドリンクでした。

見た目も満開のサクラのように華やかで、食感も楽しめる心躍るフラペチーノでした。

まとめ

今回はスタバのさくら咲くサクフラペチーノを紹介しました。

3月14日までの期間限定ドリンクですので売り切れる前にお早めにお買い求めくださいね。

また同時発売開始されました『さくらソイラテ』も紹介しましたのでぜひ↓

ポイ活でスタバを楽しもう

私はスタバのお買い物はポイ活で貯めたポイントを利用して購入しています。

ポイ活のためだけにわざわざ時間割いているわけではなく、日常生活の中でひと工夫するだけで貯まります。

ポイ活に関する記事は以下で紹介していますのでぜひ↓

楽天市場や旅行サイトの利用で使っています↓

移動するだけで勝手に貯まるポイ活サイトを紹介しています↓

お買い物時にもらうレシートを撮影するだけで貯まるポイ活アプリを紹介しています↓

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました