岡山イオンフードコートにあるおひつごはんが美味しかったので紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、ここ数ヶ月気づいたら県外へ出かけているめいりです。

先日岡山イオンに行った際に、お昼食べるためにフードコートを利用しました。

そのときに食べたおひつごはんがおいしくてかつ素早く提供されてとてもよかったので紹介します。

スポンサーリンク

おひつごはん四六時中 海の穂まれ

今回紹介するのは岡山イオン4階のフードコートにある「おひつごはん四六時中 海の穂まれ」です。

ランチタイムの混雑時間にも関わらず、注文してすぐに提供してくれるので選びました。

あとフードコート内では珍しい海鮮系だったのもあります。

実際に食べた感想

私が食べたのは一番オススメされていた「四六彩どりおひつごはん」です。

いろんな具材が乗っているのに値段は比較的お手頃なおひつごはんです。

右横にあるケトルに出汁が入っています。

まず出汁だけでいただきました。

優しいながらも出汁の旨味が詰まっていて美味しいです。

そしておひつごはんをいただきました。

スプーンですくうたびにマグロやサーモン、卵、イカなどいろんな具材が乗って一緒に食べられるので満足感があります。フードコートだしとそこまで期待してなかったのですが、十分美味しいです。

最後に出汁茶漬けにして〆ました。アラレも一緒に入れました。

個人的には出汁茶漬けにしたのが一番美味しいです。〆らしくほっとするというか優しく終わりました。

まとめ

今回は岡山イオンのフードコートにあるおひつごはんが食べられるお店を紹介しました。

ランチ時の混雑時でも早く提供されて、美味しい海鮮おひつごはんが食べられるのでオススメです。

岡山イオンに来た際はぜひ。

めいり

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました