落ち着く空間を楽しめる!『森のCafe』のランチを紹介【高松市】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、手が冷えているめいりです。

先日、高松市内で遊んでいる際に友人から勧められたカフェがすごく素敵でかつランチもおいしかったので紹介します。

スポンサーリンク

基本情報

外観

今回紹介するお店は高松市春日町にある、『森のCafe』というお店です。

近くにいちご大福で有名な『夢菓房 たから』やケーズデンキ、ヤマダ電機などがあります。

木太東口駅から徒歩約20分、車だと高松中央ICから約10分の位置にあります。

営業時間は11:00~19:00、定休日は金曜日です。

今回紹介するランチメニューはもちろんのこと、ドリンクやデザートも充実しているカフェです。

公式HPのURLはこちら↓

森のカフェ*煎れたてのコーヒーとスイーツ、お食事ができるカフェ
森のカフェ*煎れたてのコーヒーとスイーツ、お食事ができるカフェ

公式Instagramもあります↓

実際にランチを食べました

お店の出入口前にあったメニューです。

その日のランチメニューとおすすめのケーキ・スイーツを紹介しています。

ランチメニューサラダ付き or サラダ・ドリンク付き or サラダ・ドリンク・デザート付きと選べるのもGood Pointです◎

私はオムライスランチのサラダ付きにしました。

この日のオムライスはデミグラスソースでした。

まずはサラダです。

ベーシックなサラダでした。

サラダを食べ終わるとオムライスが登場しました。

オムライス

卵がトロトロでおいしいです。

卵は液体に近いんじゃないかというくらいトロトロでペろりでした。

中のお米はケチャップライスでお米は柔らかめでした。

キノコも入っていました。

ボリューム満点なのに軽かったのであっという間に食べ終わっちゃいました。

とてもおいしいオムライスでした。

まとめ

今回は高松市春日町にある『森のCafe』を紹介しました。

中庭も素敵で、料理を待っている間も楽しめるカフェでした。

窓からみた中庭

次はドリンクやデザートにも挑戦したいですね!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました