脱毛前日にやること、それはムダ毛処理。オススメのムダ毛処理アイテムを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、ヤクルトの村上選手が史上最年少で本塁打50本到達で嬉しいめいりです。

今年のプロ野球は完全試合しかりノーヒットノーラン複数回しかり本塁打50本しかりいろいろありすぎて楽しいですね。

スポンサーリンク

明日はミュゼプラチナムで脱毛施術受けに行くのでムダ毛処理しました。

ムダ毛処理しておかないと、当日施術受けられない、もしくは避けられるのでしっかり処理しておく必要があります。

めいりがムダ毛処理で使っているアイテムはコチラ↓

Panasonicのフェリエです。

顔に限らず身体も全身フェイス用を使用しています。

VIOはコチラ↓

長さを短くするところやフェイス用で剃りにくいところはVIO用を使って剃っています。

Panasonicのフェリエシリーズの電気シェーバーは、以前利用していた脱毛サロンで推奨されていました。

また今通っているミュゼプラチナムでもPanasonic製の電気シェーバーを使っています(ミュゼコスメ名義ですが、フェリエとほぼ一緒ですw)。

電気シェーバーはカミソリよりも肌への負担が小さいのでオススメです。

特にフェリエは脱毛サロンでオススメされているだけあって細かいところまで剃れるけど肌を傷つけることはないのがGood Pointです◎

全身剃れたので明日しっかり当ててもらおう。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました