無印良品で買える!気分転換にオススメのドリンクまとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、貯まりに貯まっていたAmazonギフト券の番号登録しまくっためいりです。

めいりは普段はお茶か水を飲んでいますが、プライベート・仕事関係なく気分転換にハーブティーやフレーバーティーなどいろんなドリンクを飲みます。

そこで今回は無印良品で購入できる、気分転換にオススメのドリンクを紹介します。

スポンサーリンク

ハーブティー・フレーバーティー

仕事でもマイボトルに入れて持っていけるハーブティー・フレーバーティーです。

水出しオーガニック・フレーバーティーシリーズ

暑い夏にぴったりの水出しできるハーブティー・フレーバーティーです。

オーガニックかつノンカフェインで身体に優しいのも特徴です。

夜寝る前に作っておくと朝には出来上がっています。

白桃&グリーンルイボス

香りがピーチの良い香りだけどグリーンルイボスなので飲み口スッキリしています。

詳細はこちら↓

ざくろ&ローズヒップ

ローズヒップとハイビスカスティーにざくろの種子が入ったハーブティーです。

ざくろの甘い香りが癒されます。

詳細はこちら↓

マスカット&グリーンルイボス

さわやかかつ甘いマスカットの香りが特徴です。

スッキリ飲み口です↓

サッととけるマイボトル300mL用

夜寝る前に仕掛けるのを忘れていた時にピッタリの商品です。

これは水でもすぐに溶けるので朝に準備してすぐに飲めるのがありがたいです。

もちろんノンカフェインです。

マスカット&グリーンルイボス

マスカットの香りが気分転換にぴったりです。

グリーンルイボスなので飲み口はさっぱり・すっきりです。

詳細はこちら↓

インスタントドリンク

マイボトルにつめて仕事にもっていくのは厳しいかも。。。

ですがどうしても甘いのを欲しているときに愛用しています。

サッと溶けるのもGood◎

牛乳でつくるラッシー

インドカレー屋さんで絶対にあるラッシーです。

めいりは絶対に頼んじゃうラッシーを家で飲めるのが最高です。

詳細はこちら↓

アサイー&ザクロ

アサイー&ザクロという他のドリンクではなかなかない味です。

水だけでなく炭酸やお酒など割る溶媒を変えられるのがいいですね。

詳細はこちら↓

まとめ

今回は無印良品で買える、気分転換に最適なドリンクを紹介しました。

味はもちろんのこと、オーガニックやノンカフェインなど身体にも配慮されているのがありがたいです。

今回紹介した商品はすべて無印良品で購入できますので気になった商品があればぜひ無印良品でチェックしてくださいね。

今日はどのドリンクを飲もうかな♪

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました