【紅茶】お手頃価格で好きな3種類も試せる!フレーバーティーセットを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、いつも職場に紅茶を持っていくめいりです。

今回はお手頃価格で気になった3種類が選べるフレーバーティーセットを紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介する紅茶は珈茶問屋アンジェから発売されている、お好きな3種が選べるフレーバーティー(茶葉)お試しセット50g×3種です。

楽天市場で購入できます。

3種類、約50杯分の紅茶が飲めるのに1,800円とお手頃価格です。


送料無料でメール便で届くので忙しくて荷物を受け取るタイミングが難しい方でも問題ないです。

フレーバーはフルーツ系やフラワー系、スイーツ系と多岐にわたっています。

フレーバー一覧

届きました

注文して2日後にポストに入っていました。

早くてびっくりです!

ポストに入っていました。

開けてみると、

開けてみた

今回私が選んだのは、グラニーズアップルとブルーレディーとチョコレートです。

フレーバーティー

横浜をモチーフにしたデザインがかわいいです。

実際に飲んだ感想

早速飲んでみました。

グラニーズアップル

まずはグラニーズアップルを紹介します。

高貴な香りがヨーロッパで人気の紅茶と紹介されていました。

実際の茶葉はこちら↓

グラニーズアップル

ポットにお湯を注いで数分後の様子です↓

グラニーズアップル

アップルの甘い香りがふわっと優しく香ります。

苦みやくせなく非常に飲みやすかったです。

ブルーレディー

続いてブルーレディーを紹介します。

ブルーレディーは柑橘系の爽やかで誘惑的な香りが人気と紹介されていました。

茶葉はカラフルです。

ブルーレディーの茶葉

お湯を入れていなくても柑橘系の爽やかな香りがきます。

お湯を注いで数分後の様子↓

ブルーレディー

茶葉が大きく開いて見ごたえあります。

飲んでみても柑橘系の香りがぶわっと香ります。

苦みや癖もなく後味はさっぱりしていました。

ブルーレディーも飲みやすくておいしかったです!

チョコレート

最後に紹介するのはチョコレートです。

チョコレートは豊かな風味のチョコレートの香りと紹介されていました。

茶葉はこんな感じです↓

チョコレートの茶葉

お湯を注いで数分後の様子です↓

チョコレート

甘い優しい香りがしました。でもチョコレートっぽくないです。

もちろんチョコレートも苦みや癖なく飲みやすかったです。

まとめ

今回は楽天市場でお得に3種類ものフレーバーを楽しめるフレーバーティーを紹介しました。

楽天市場で購入できますのでぜひ試してお気に入りのフレーバーを探してみてはいかがでしょうか。


私もマイボトルに入れて仕事の合間に癒されています。

また今回も使用したKINTO(キントー)のティーポットもおすすめです◎

おしゃれなのに洗い物もラクチンです。

めいり

関連記事

私がこれまでに飲んでおいしかった紅茶・ハーブティー・フレーバーティーを紹介した記事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました