デスクワーク・目の酷使後に使うとすっきりしたアイテム

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、まだKDDIの回線が回復していないので、今日の仕事中ずっとスマホが使い物にならなかっためいりです。

めいりは仕事では(見習い)データサイエンティストとして働いているので、ほぼパソコンに向かって作業しています。

またプライベートでも空き時間はスマホでSNS・YouTubeを見たり、PCを使ってブログを書いたりしていますので、目の疲労が凄まじいです。

そんな眼精疲労MAXのめいりがとあるアイテムを用いると目がすっきりして、目が痛いという症状から解放されましたので紹介します。

スポンサーリンク

アイテム紹介

そのアイテムとは、みなさん一度は見たことあるであろうめぐりズム蒸気でホットアイマスクです。

いろんな香りがあるのですが、めいりは優しい香りのカモミールが好きで、常にストックしています。

ネットではもちろんのこと、近くのドラッグストアでも販売されていますね。

特徴

このアイテムの気に入っている特徴は次の通りです。

  • 開けてすぐに使える
  • 香りで癒される
  • 眼精疲労から解放される

です。

開けてすぐに使える

濡れたタオルをあっためて目を労わる方法もありますが、その場合、めいりのようなめんどくさがりの人にとって準備するのが億劫です。

ですが、このホットアイマスクなら個包装になっていて、開けたらすぐに使えるのがありがたいポイントです。

また家だけでなく、出先でも気軽に持ち運べて使えるのもGoodです◎

香りで癒される

めいりは優しい香りのカモミールが好みですが、カモミール以外にもたくさん香りがあります。

王道のローズやラベンダーはもちろんのこと、完熟ゆずや森林浴の香りなどもあります。

目だけでなく、香りからも心身ともに癒されます。

※どうしても香り付きが苦手な方は無香料もあるので、大丈夫です。

眼精疲労から解放される

一番はコレですね!

日中目が疲れていたくても、めぐりズムのホットアイマスクを使って寝ると、次の日にはもうすっきりしています。

目の疲労なんてなかったかのような軽やかさです。

アイマスクをつけてじわっと温かくなります。

ちょうど心地よいんです。

気づいたときには深い眠りに入っちゃっています。

使うタイミング

めいりは夜寝るときに使用しています。

じわじわと温かくなって心地よいな~と思っていると深く眠りについています。

そのまま夜しっかり寝てしまって、次の日の朝起きたときに近くに使った後のアイマスクが落ちています。

いつの間にのけたのでしょうか?w

まとめ

今回は眼精疲労から解放されるアイテムを紹介しました。

ある日、目の疲労がたまりすぎて目薬を差しても、目をつぶっても、ちゃんと夜寝ても、どうしても目の疲れが残っていて目を開けるのもおっくうになるくらい、目が痛いときがありました。

これはやばいと思って、めぐりズムのホットアイマスクを使うと、あら不思議。

上記の悩み・症状はなんだったの?というくらい改善されてバッチリ目を開けることができました。

めぐりズムのホットアイマスク様様です♡

めいりと同様に目を酷使する方、眼精疲労に悩んでいる方の参考になれば幸いです。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました