毎日頑張る女性におススメ!心身両方満たすご褒美プロテインを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、自己投資に忙しいめいりです。

今回は毎日仕事や家事育児で忙しくて、健康や美容にまで余裕がない女性向けに開発された、心身両方満たしてくれるプロテインを紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのは女性用美容プロテイン「LALATEIN(ララテイン)」です。

ララテインは開発者が美容や健康にも気をつけたいのに産後の育児で肉体的・精神的に余裕がなくてボロボロになった経験から「たった数秒で作れて豊富な栄養素と美容成分が取れる、自分へのご褒美のようなプロテインを作りたい!」と思い、開発されたプロテインです!

特徴

ララテインの特徴は以下の通りです。

  • ソイ&ホエイタンパク質
  • 低糖質・低脂肪・低カロリー
  • ビタミン11種&ミネラル7種
  • 乳酸菌・コラーゲンペプチド
  • ダマになりにくい

ソイ&ホエイタンパク質

吸収が早いホエイとゆっくり吸収されるソイの2種類のプロテインを配合しています。

ソイとホエイの良い所取りです。

低糖質・低脂肪・低カロリー

砂糖不使用で低糖質・低脂質・低カロリーです。

1杯あたり59.4kcal、脂質0.81gと私がこれまで飲んだプロテインの中でも低カロリー・低カロリーです。

ビタミン11種&ミネラル7種

女性に嬉しいビタミン11種や鉄などミネラルも配合しています。

乳酸菌・コラーゲンペプチド

1杯あたり50億個の乳酸菌や食物繊維、コラーゲンペプチドを配合しています。

ダマになりにくい

溶けやすく、サッと飲める美味しい味わいです。

実際に作って飲んでみた

ララテインが実際にどんなプロテインなのか、体験してみましょう!

サンプル商品を提供いただきましたので開封してみると、ララテインとスプーンがついていました。

実際に作って飲んでみました。

今回はおすすめの飲み方である牛乳割りと水割りを飲み比べしました。

牛乳割り

牛乳150mLとララテインスプーン1杯分を入れてシェイクしました。

その結果はこちら↓

数回シェイクしただけで混ざり切っていました。

実際に飲んでみると、甘ったるくなくちょうどよい甘さです。

さらっとした飲み口です。

プロテインが敬遠される大きな理由である「ダマになりやすい」「粉っぽい」という課題は一切感じませんでした。

おいしくてごくごく飲めました!

水割り

続いて水150mLとララテインスプーン1杯分を入れてシェイクして飲みました。

その結果がこちら↓

先ほどの牛乳割りよりも濃い茶色です。

実際に飲んでみると、牛乳割りと同様にダマになる・粉っぽいという不快感は一切なかったです

さらっとした飲み口牛乳割りよりもあっさりしており甘さも控えめでした。

水割りもおいしかったです!

まとめ

今回は忙しいけど健康や美容にも手を抜きたくない女性にピッタリのプロテインLALATEIN(ララテイン)を紹介しました。

糖質・脂質を抑えながらもタンパク質や美容成分を豊富に摂取でき、味もおいしいので心と身体両方を満たしてくれるすごいプロテインでした。

毎日続けることが大事ですが、ララテインならおいしいので毎日飲み続けるのも苦でないです。むしろ手間なくサッと作れておいしく飲めるので簡単に続けられます!

今なら送料無料でララテインをお試しできる、お試しモニターを募集しています。

気になった方はぜひ↑をクリックして詳細をチェックしてララテインの良さを体験してみてくださいね!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました