【ハーゲンダッツ】期間限定『キャンディングアーモンド』がうますぎたので紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、スポーツ王は俺だ!を見ているめいりです。

新年早々面白すぎて笑いが止まりませんw

今回は私が大好きなハーゲンダッツより期間限定で発売されている『キャンディングアーモンド』をレビューします。

スポンサーリンク

基本情報

今回紹介するアイスクリームは、ハーゲンダッツのミニカップの『キャンディングアーモンド』です。

キャンディングアーモンド

キャラメル入りのミルクアイスクリームにコーティングされたアーモンドが入ったアイスです。

アーモンドはキャンディコーティングした上にホワイトチョコレートでさらにコーティングした、ダブルコーティング仕様です。

11月22日から発売された、期間限定のアイスクリームです。

実際に食べた感想

蓋を開けた写真です。

ふたを開けたキャンディングアーモンド

中を見るとこんな感じです。

アーモンドがたくさん入っています。

実際に食べてみると、キャンディングされたアーモンドのカリッとした食感と飴がけの甘さがおいしいです。

アーモンドが終始カリッとしています。

ミルクアイスクリームも濃厚で、キャラメルのコクもあってとってもおいしいです。

まとめ

今回はハーゲンダッツの期間限定ミニカップ『キャンディングアーモンド』を紹介しました。

濃厚でコクのあるミルクアイスクリームとカリッと食感のWコーティングされたアーモンドがアクセントになったハーゲンダッツらしいリッチなアイスクリームでした。

ぜひ購入してみてくださいね!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました