【ハーゲンダッツ】話題のアイス!悪魔のささやきチョコレートを食べたので紹介する!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、ボーナス査定に向けて上司との面談があっためいりです。

無事に終わってほっとしています。

みんな大好き♡ハーゲンダッツでは、SNSでも話題になっているアイスがあります。

それが「悪魔のささやき」シリーズです。

そこでハーゲンダッツの「悪魔のささやき」シリーズとは何か?今回食べた悪魔のささやきチョコレートはどんなアイスなのか紹介します。

スポンサーリンク

「悪魔のささやき」シリーズ

「悪魔のささやき」シリーズは2022年10月4日から発売開始されています。

公式HPによると、

手に取らずにはいられない。

とろ~りつやめくソース、ねっちりやみつき食感のクッキー、なめらかでコク深いアイスクリームの魅惑的な濃厚感。

食べたら最後、抜け出せない、あなたのための「悪魔のささやき」

https://www.haagen-dazs.co.jp/products/special/akuma-sasayaki-2022/

と紹介されています。

シリーズ名通り、アイス好き、甘いもの好きが魅了されてしまいそうなアイスです。

種類はチョコレートキャラメルの2種類あります。

悪魔のささやきチョコレート

今回はチョコレートを紹介します。

チョコレートは上から

  1. ミルクココアソース×チョコレートクッキー
  2. ビターチョコレートソース
  3. チョコレートアイスクリーム

で構成されています。

通常のチョコレートよりも豪華です✨

実際に食べた感想

めちゃめちゃ濃厚でずっと口の中がチョコレートで幸せです♡

程よく甘いだけでなく、ビターの大人な味わいもありました。

とろりとしたチョコレートソースとチョコレートアイスが絡んでまたうまい。

高級感のある、贅沢なチョコレートで、チョコレート好きにはたまらない一品でした!

これはまた買っちゃうな。。。

まとめ

今回はSNSでも話題のハーゲンダッツの新作「悪魔のささやき」シリーズのチョコレートを紹介しました。

ぜひお近くのお店またはネットでも取り扱いありますので買ってとりこになってくださいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました