【あと一週間】6月中に食べられる!サーティワン期間限定フレーバーをまとめてレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、サーティワン好きすぎてなんやかんや理由をつけて毎週のように通っているめいりです。

サーティワンではポッピングシャワーやラブポーションサーティワンなど定番の通常フレーバーだけでなく、期間限定フレーバーもあります。

6月もあと1週間で終わるということで、今回は2022年6月に食べられるサーティワンの期間限定フレーバーを一気に紹介します。

スポンサーリンク

ハワイアンフレーバーズ

6月のテーマはハワイアン!ということでハワイアンフレーバーがいくつか登場しています。

アロハチョコクッキー

サーティワンイチオシの6月を代表する新作フレーバー・アロハチョコクッキーです。

チョコレート好きにはぜひとも食べてほしい一品です。

詳細はこちらの記事をご覧ください↓

レインボーシャーベット

ハワイの象徴のひとつが虹ですね!めいりもハワイに行ったとき虹見ましたw

暖色系のカラフルなフレーバーです。

レインボーシャーベットの食べた感想など詳細はこちら↓

サンセットサーフィン

レインボーシャーベットとは正反対の水色が特徴のフレーバーです。

見た目からして涼しいですねw

サンセットサーフィンの詳細はこちら↓

ハワイアンクランチ

めいり的には一番ハワイアンなフレーバーだと感じたフレーバーです。

REFRESHING(リフレッシング)

お子様から大人まで楽しめるさわやかテイストのフレーバーです。

ピカチュウハッピーパーティー【未】

6/21から登場のコラボフレーバーです。

食べ次第更新します。

ELEGANT(エレガント)

味わい深いちょっぴり大人のフレーバーです。

キャラメル抹茶オレ

5月の新作フレーバー・フレーバーオブザマンスのキャラメル抹茶オレです。

キャラメル×抹茶という、ありそうでなかった間違いない組み合わせです。

食べた感想など詳細はこちら↓

アマーロアフォガード

4月フレーバーオブザマンスのフレーバーです。

コーヒーテイストのサーティワンには珍しいフレーバーです。

ソルベなのもポイントです。

食べた感想など詳細はこちら↓

小倉トースト~大納言あずき使用~

個人的に再現性高くて好きなフレーバーです。

食べた感想など詳細はこちら↓

RICH(リッチ)

コク深い甘さが広がる贅沢な時間が楽しめるフレーバーです。

チョコレートチップ

実は期間限定フレーバーのチョコレートチップ。

期待を裏切らない、安心して食べられるフレーバーです。

ワンダフルキャラメルプレッツェル・ツインベリーチーズケーキ

どちらも濃厚なフレーバーです。

さすがリッチ。

食べた感想など詳細はこちら↓

FRUITY(フルーティー)

フルーツが香るカラフルなおいしさが楽しめるフレーバーです。

レモンシャーベット

以前は通常フレーバーだったレモンシャーベット。

いつしか消えていたのですが、シーズンフレーバーとして期間限定で再登場。

夏にぴったりのフレーバーです。

詳細はこちら↓

6月限定キャンペーン実施中!

6月はトリプルポップに+100円するごとにポップスクープ1個追加できるキャンペーンを実施しています。

最大10個のフレーバーをお得に堪能できるキャンペーンです。

めいりもこのキャンペーンを利用してポップ6(フレーバー6個)を購入しました。

キャンペーンの詳細は過去に紹介していますのでぜひ↓

まとめ

今回はサーティワンの6月に食べられる期間限定フレーバーを紹介しました。

6月を最後に食べられないフレーバーもありますので、気になるフレーバーがある方はお早めに。

お店によってはすでに販売終了している場合もございますので予めご了承ください。

では。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました