【ハーゲンダッツ】期間限定・バニラ&クランチショコラをレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、今日は甘い物食べたい欲が爆発してしまいました、めいりです。

そんなめいりが家に帰って冷凍庫開けた瞬間見つけてしまいました、今まで食べたことないハーゲンダッツの期間限定商品を…!

今回はそのバニラ&クランチショコラをレポートしたいと思います。

スポンサーリンク

パッケージ

今回食したバニラ&クランチのパッケージはこちらです

側面のパッケージはこちらです

ふた・側面どちらにもバニラにチョコレートソースとフィアンティーヌがかかったパフェが描かれています。もう絵だけでおいしそうです!

いざ、オープン!

ふたを開けてみましょう!

バニラアイスにチョコレートソースが入っているのが確認できます。

では待ちきれないので食べてみましょう

食べた感想

バニラアイスに想像以上のチョコレートソースがからんでいて味としてはバニラよりチョコのほうがよりしっかりと感じられました。

しかもこのチョコレートソースがビターで上品で大人な味で非常においしかったです。

そして途中で気づいたのですが、中間層にこんなものが!

なんと中間層にフィアンティーヌが一面広がっていました!びっくり!

めいりは上から水平に食べていくので途中まで全然気づきませんでしたw

このフィアンティーヌがサクサクしていてよいアクセントになっていました。またこのフィアンティーヌのチョコレートも濃厚でおいしかったです!

このフィアンティーヌ単体で食べてもおいしかったですが、バニラアイスと一緒に食べることで口の中が贅沢になっていました。幸せでいっぱいです♡

まとめ

バニラ&クランチは最近出た商品ではないので、もしかしたらもう少ししたらなくなるのかもしれません。

見つけたらまた買っておこう。母よ、買ってくれてありがとう。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました