【紅茶】春ならでは!LUPICIAの『サクラ&ベリー』を紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、毎日マイボトルに紅茶を入れて持って行っているめいりです。

紅茶が好きで癒されるために仕事にも持って行っています。

そんな私がお茶専門店LUPICIAで出会った春ならではの紅茶を紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのはLUPICIA(ルピシア)で購入できる紅茶『サクラベリー』です。

サクラ&ベリー

サクラ&ベリーは数量限定の春ならではの桜と苺の爽やかな紅茶です。

LUPICIA公式HPでは

大島桜の葉をブレンドした香り高い紅茶に、苺の甘い香りを添えてバラの花びらをトッピングしました。春風を思わせるふんわり優しい風味は、ミルクティーにもおすすめです。

https://www.lupicia.com/shop/g/g22230302/

と紹介されていました。

私が購入したのは茶葉50g限定缶入りのもので1,220円でした。

気軽に楽しめるティーバッグ10個入りもあってそちらは960円です。

実際に飲んでみた

早速飲んでみました。

封を開けると華やかな苺の甘い香りが広がりました。

茶葉はこんな感じです↓

茶葉の様子

説明通りバラも入っています!

お湯を入れて数分待機してみると…

お湯を入れた様子

色はごく普通の紅茶の色です。

実際に飲んでみると口に入れてすぐに苺の甘い香りを感じます。

苺の後に桜餅のようなさくらの香りが優しく広がります。

2段階に分かれて香りを楽しめる、不思議だけど春らしいフレーバーティーでした。

まとめ

今回はお茶専門店LUPICIAで購入できる春を感じられる紅茶『サクラ&ベリー』を紹介しました。

数量限定商品ですので、気になった方や春を楽しめる紅茶をお探しの方はぜひ。

実店舗はもちろんのこと、ネットでも購入できます◎

リンク貼っておきますのでぜひチェックしてみてくださいね!

【LUPICIA】SAKURA&BERRY(サクラ&ベリー)

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました