阪神タイガースとMIXコラボ商品があったので紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、野球好きなめいりです。

先日阪神戦観に甲子園へ行ってきました!

その際にグッズショップに行くとなんと私が大好きなあだち充作品MIXとのコラボ商品がありました!

思わず買っちゃいました。どんな商品があったのか紹介します。

スポンサーリンク

阪神タイガースxMIXコラボ商品購入品

今回紹介するのは甲子園の阪神タイガースオフィシャルショップで購入した、あだち充作品「MIX」と阪神タイガースとのコラボ商品です!

アクリルキーホルダー(左)とフェイスタオル(右)です!

阪神タイガースショップ 阪神甲子園球場にありました!

阪神タイガースとMIXがコラボした試合があったのは存じていましたが、コラボ商品まであるとは知りませんでした。勢いで購入しました。

どちらも描き下ろしです。MIXのキャラクターみんな阪神の帽子とユニフォームを着用しています。

アクリルキーホルダー

描き下ろしアクリルキーホルダーです。お値段は880円でした。

私がお店で見つけたときは立花走一郎しかありませんでした。

意外と阪神のユニフォーム似合うな~という印象。

走一郎も好きなので購入。リュックにでもつけようと思います。

フェイスタオル

こちらも描き下ろしのフェイスタオルです。

主要キャラクター4人が描かれたタオルです。

お値段は1,650円でした。

眼福ですね。みんな勢ぞろいなのが個人的にポイント高いです。

まとめ

今回は阪神タイガースとMIXのコラボ商品を紹介しました。いずれもコラボのための描き下ろしで、みんな阪神タイガースのユニフォームを着用しています!

MIXも阪神タイガースも盛り上がっていますので気になった方はぜひ。

アクリルキーホルダーはネットでも購入できるようです。下のリンクをクリックすると詳細チェックできます。

TVアニメ「MIX MEISEI STORY」阪神タイガースコラボ 描き下ろしアクリルキーホルダー - 阪神タイガース公式オンラインショップ T-SHOP

またMIXがどんな漫画なのか気になった方はこちらから購入できます。

1~20巻(最新巻)まで全巻まとめて購入したい方はこちらから購入できます。

毎週土曜日17:30から読売テレビ・日本テレビ系でアニメも放映されています!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました