2週間ぶりにプロ野球観戦してきました@甲子園

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旅行

こんにちは、お出かけ大好き!めいりです。

7月30日(日)に甲子園で行われた阪神対広島戦の野球観戦してきました。

スポンサーリンク

ウル虎の夏

ウル虎の夏と題したイベントをしていましたので、サードユニフォームを無料でプレゼントされました!

入場時にもらえました!

裏面は背番号なしのやつです。

これを着て応援しましたよ!

レフトスタンドで観戦

2週間ぶりに別の友達と阪神戦観戦にきました。

今回は予約するのが遅くて連番で取れたのがレフトスタンドのみでしたので、レフトスタンドでの観戦。

予約が遅かったと言っても7月30日の試合のチケット取ったの5月下旬ですけどね。

2ヶ月前やのにレフトスタンドしか空いていないのがさすが人気球団だと思いました。

レフトスタンドからの景色はこちら

レフトスタンドですがセンター寄りの席でした。

選手一人ひとりは小さいですが、全体が見渡せるのでよかったです。

ただレフトスタンドの席は前使ったアルプススタンドよりも狭くて人の行き来がしづらかったです。

でも密な分、応援の声や一体感は感じられました。

日暮れ頃の甲子園

友人に見せたら「君の名は。みたい」と言われたくらい幻想的で美しい景色です。

途中でリクエストもありました笑

どんどん暮れてくるとLEDライトの照明が輝いています。

球場飯

球場で観戦する楽しみの一つが球場飯です。

まずは売り子のお姉さんから買った生ビール🍺

神戸工場から直送された生ビールです。うまい。

そして甲子園からあげと

甲子園焼きそばを食べました🥰

焼きそばは太めの麺でもちもちしていて美味しかったです。

汗かいた私にはちょうどよい味の濃さでした。

からあげはジューシーでとっても美味しかったです!

観戦しながら食べやすいです。

4-2で勝利!

4-2で勝利しました!

森下選手の2ランホームランも見られて面白い、盛り上がっだ試合でした。

ウル虎の夏仕様で勝利後の余韻に浸りました。

ライトが制御されてピカピカしてキレイでした。

もちろんヒーローインタビューも最後まで聞きました。

今日のヒーローたちがグラウンドを回りつつの六甲おろしを歌いながら催しをやっていました。

マスコットやチアガールたちもLEDライトを使って盛り上げてくれます!

催しが終わったらファンによるスタメンの応援歌メドレーを聞きながら球場を後にしました。

観戦した感想・まとめ

今回は阪神-広島のプロ野球1軍の試合を観戦しました。

前回観戦したときは残念ながら0-3で阪神が負けてしまったため、一度も六甲おろしを歌うことなく終わってしまったのですが、今回はホームランを含めて何度か得点シーンがあってそのたびに周りの人と盛り上がってとても楽しかったです。

また試合が終わった後もヒーローインタビュー含めて催しがたくさんあってとても楽しかったですし充実していました。

偶然ですが、ウル虎の夏ということでユニフォームももらえてよいお土産になりました◎

また観戦したいですね!

めいり

野球関連記事

前回観戦時の記事です↓

WBCの映画を鑑賞した記事です

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました