【果汁工房果林】スタッフが選ぶ人気商品が限定復活!生チョコバナナミルクを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、NPBアワードを聴きながらブログ執筆しているめいりです。

先日、某ショッピングモールにある果汁工房果林に行ってみると、「人気商品が限定復活」という気になる文言がありました。

よく見てみると、生チョコバナナミルクという、絶対うまいやつやん!となりましたので飲んでみました。

スポンサーリンク

期間限定復活

20周年祭記念企画として、社内アンケートでスタッフが選ぶ人気商品が限定復活!

今回は第3弾として、2022年11月12日から生チョコバナナミルク生チョコイチゴミルクが数量限定で発売されています。

生チョコ×フルーツのドリンクは2019年にバレンタイン期間限定で発売されたそうで、今回満を持して復活しました。

お値段はMサイズが490円、Lサイズが720円です。

詳細はこちらをご覧ください↓

https://k-karin.jp/wp/wp-content/uploads/info_20221028.pdf

実際に飲んだ感想

実際に飲んだ生チョコバナナミルクです。Mサイズです。

生チョコバナナミルク

写真ほど茶色くないですね。

生チョコが加わると、バナナミルクよりもまろやかで優しい甘さになりました。

めちゃくちゃおいしいです♡♡♡

バナナの香りを楽しみつつ生チョコの濃厚な味わいも堪能できます。

そもそも生チョコ×バナナなんて合わないわけないですねw

相性ばっちりのチョコっと贅沢なドリンクでした◎

まとめ

スタッフさんがおすすめするものだけあって、おいしかったです^^

生チョコとバナナは間違いありませんでした。期待以上でした◎
期間限定ですので、お店を見かけたらぜひ飲んでみてくださいね。
めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました