秋の人気者を使ったノンカフェインの紅茶「いもくりかぼ茶」を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、紅茶の香りに癒されているめいりです。

今回はお茶専門店LUPICIA(ルピシア)のノンカフェインの紅茶「いもくりかぼ茶」を紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのはお茶専門店LUPICIAで購入できる「いもくりかぼ茶」です。

私はルピシアの実店舗で購入しました。お店に入ってすぐにある季節のおすすめが並んでいるコーナーにありました。

ルピシア公式サイトでは

秋の実りの人気者・栗とさつまいもの、ほっこり甘くやさしい香りのルイボスティーに、黄色いカボチャをトッピング。肌寒い季節に思わずほっとする風味です。

https://www.lupicia.com/shop/g/g13109209/

と紹介されています。

茶葉を出してみると確かにゴロゴロとかぼちゃらしきものが入っているのが確認できました。

秋の味覚の代表格である栗・さつまいも・かぼちゃの香りがするフレーバードティーです。

ルイボスティーでノンカフェインなのでいつでも誰でも楽しむことができます。

缶入りがなかったので50g茶葉入りの袋のものを購入しました。お値段は850円でした。

缶入りやティーバッグ入りも用意されています。

実際に飲んだ感想

実際にお湯を入れて数分待った後の様子はこちら↓

あっという間に色が出ました。

実際に飲んでみると栗やさつまいものホクホク感のする自然な甘い香りが漂います。

ほっこりする落ち着く秋の味覚の香りに癒されます。

紅茶の苦みや癖は全くなくてとても飲みやすいです。

仕事の合間や疲れたときに飲んでほっと一息つきたいときに飲むのがおすすめです◎

秋らしくておいしい紅茶でした。

まとめ

今回はLUPICIAの秋ならではの紅茶「いもくりかぼ茶」を紹介しました。

秋ならではの香りでおすすめです◎

LUPICIAでは今回紹介したいもくりかぼ茶以外にもLUPICIAでしか買えないフレーバードティーもたくさんあります。

近くにLUPICIAがない、なかなかお店に行く余裕のない方にはネットでの購入がおすすめです。

LOHACOでもLUPICIAの紅茶を購入することができます。

LOHACO経由ならPayPayポイントが貯まりますしクーポンもしばしば発行されるのでおすすめです◎

下のリンクから詳細を確認できます↓

ルピシア【LOHACO by ASKUL】

また今回使用したティーポッドもおすすめです◎

おしゃれでかつ手入れが楽です。お店でも利用されているのを何度も見たことがあります。

秋の香りに癒されて今日も仕事頑張ります。

めいり

紅茶関連記事

私がこれまで飲んでみておいしかった紅茶を紹介しています。

もちろんLUPICIAの紅茶も紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました