【マクドナルド】今話題の月見パイと月見マックフルーリーを食したレポート【期間限定】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、やっと5連勤終わりましたね~。めいりと同じ日勤の皆さんお疲れ様でした~。今日まで頑張れたのは表題にもあるように、月見マックフルーリーと月見パイを買いに行くのを楽しみにしていたからです。

自分のモチベーションをあげるために自らご褒美を設定するタイプです笑

小さい目標ないとめいりは頑張れませんから(-_-;)

今日は完全にめいりの主観で今話題の月見パイと月見マックフルーリーを手に入れるところから食したレポートしたいと思います!

スポンサーリンク

定時ダッシュ→ドライブスルーでゲット!

マックフルーリーは9/15からというのもあって先週月見マックシェイクは食べました。月見マックシェイクについてはこちらの記事でレポートしています。

でも他の月見シリーズのデザートも食べたい!気になる!ということで、今週仕事終わったらそっこーで買いに行こうと決意していました。そのためにこの1週間頑張ろうと。

そして今日が5連勤の最終日。めいりは16:30が定時です。もちろんPC上の時計を見ながら16:30になるのを心待ちにしていました。そして16:30になったのを確認した瞬間PCの電源を切って退勤しました。

マスクしていてよかったです。ウキウキしすぎて顔がほころんでいたでしょうから。

そして車に乗って公式アプリ見たら月見マックフルーリーのクーポンはありましたが、月見パイのクーポンはありませんでした。

一方車に積んでいた新聞広告のクーポンには月見パイと月見マックフルーリーの両方ともクーポンありましたので、公式アプリのモバイルオーダーではなく、ドライブスルーで直接注文することに決定。混む前に行くために決まってすぐに車を発進させました。ちなみに月見マックフルーリーの公式アプリのクーポンと新聞広告のクーポンで値引き額は同じでした。

約30分後、無事に到着しました。まだ17時すぎだったのでドライブスルーはめいりの前に1台しか止まっていませんでしたし、店内利用の駐車場も空きが結構ありました。こういうときに定時が16:30と他の会社より早くてラッキーだなと思いますね。多くの会社がだいたい17時以降だと思うのですが、皆さんが退勤するころにはもうお店にいけるのは混雑に巻き込まれないのでうれしいです。

前の車が注文終わって前に進んだのでめいりも進めて注文。クーポン番号伝えて会計へ。

会計時にクーポンを渡してお支払いして待ちに待った月見パイと月見マックフルーリーをゲット。安全運転で家に帰りました。

月見パイ

月見シリーズの中でも特に口コミが良かった月見パイです。

公式サイトに記載されているようにあんこおもちが入っています。あったかいうちに食べた感想としては甘党のめいりには最高でした。あんこの甘さとおもちのモチモチ感とパイの相性がバッチリで互いのよさを活かしあっていました。好評なのもうなずけます。

あと甘いのは大好きなのですが、最近年とってから大量には食べられなくなってきためいりにとって大きさ・量もバッチリ。ちょうど飽きずに幸せな状態で食べ終われました。

月見マックフルーリー

続いてマックフルーリーです

公式サイトには黒みつとわらびもちのマックフルーリーと記載されていますように、黒みつをしっかり感じられました。うまい!あと丸いわらびもちが5個くらい入っていました。

個人的にはわらびもちより黒みつ×ソフトクリーム×コーンクラッシュの組み合わせがおいしかったです。このコーンクラッシュがきなこ風味なので黒みつともソフトクリームとも相性いいですし、食感がサクサクなのでよいアクセントになっていました。こりゃうまいわ~

マックフルーリー自体久々に食しましたが月見マックフルーリーは食べて正解です。

まとめ

今日はこの1週間楽しみにしていたマクドナルドの月見パイと月見マックフルーリーをレポートしました。どちらも期間限定なのがもったいないくらいおいしかったです。リピートしたい!

でも食べすぎちゃうとせっかく痩せたのがパーになってしまいますので、飴と鞭を使い分けていかないと。期間中にもう一回行けたらな。。。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました