仕事が忙しいとプライベートも忙しくしちゃうの何故

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、ドタバタなめいりです。

スポンサーリンク

残業時間過去最高記録しました

今月の給料が振り込まれました。

明細チェックすると、残業時間が過去最高で残業代もいつも以上に貰えました。

いつもが5時間ないくらい、あっても10時間程度なのに今回は3倍近くでした。

もっと残業している人も多くいると思うのですが、普段残業しない人間が残業するとしんどいです。

お金は入りましたが、仕事以外にもやりたいことがあるのでやっぱり残業したくないですね。

休日の予定も入ってます

仕事の忙しさに比例して休日も忙しくなっています。

コロナが第5類になってから毎月1回以上県外へ旅行していますが、現時点では2月までは続きそうです。

旅行は楽しくて心はスーパーリフレッシュできますが、身体は酷使しています笑

それでも旅行好きなので有給休暇使ってでも旅行に行きますよ🚅

旅行するには事前に予約したり準備したり調べたりと案外やること多いんですよね。

仕事でもやること多い、プライベートでもやること多い。

今年度はずっとドタバタな気がします。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました