【マクドナルド】マクドナルド×小枝の初コラボ!マックフルーリー小枝を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、マッサージしてもらって楽になっためいりです。

2023年1月25日(水)からマクドナルドからマックフルーリー小枝が発売開始しました!

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんがイメージキャラクターをやっているので発売前からチェックしていました。

そこで今回は新登場のマックフルーリー小枝を紹介します!

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのはマクドナルドから登場した『マックフルーリー小枝』です!

マックフルーリー小枝

マクドナルド人気定番スイーツの『マックフルーリー』とずっと愛され続けているチョコレート菓子『小枝』が初コラボして生まれた商品です。

マクドナルド公式では

『小枝™』と『マックフルーリー®』が初コラボ!短くカットした『小枝™』と、口どけの異なる2種類のチョコレートソースを、なめらかなソフトクリームにミックスしたひんやりスイーツです。
クリーミーでコクのあるソフトクリームと『小枝™』のチョコレートとアーモンドの風味、そしてパフの食感が相性抜群です。
口いっぱいに広がるザクザク、パリパリ食感をお楽しみください。

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/mf-oreo-koeda/

と紹介されています。

カロリーは330kcal、お値段は350円です。

マクドナルド公式アプリで発行されているクーポンを利用すると10円引きの340円で買えます。

実際に食べた感想

実際に食べたマックフルーリー小枝の中はこんな感じ↓

マックフルーリー小枝

写真撮るのが下手くそですね。

実際に食べてみると、小枝が思っている以上に入っていてザクザク・パリパリ食感を終始楽しめます!

小枝のアーモンドとパフがかなり効いています。

そしてマックフルーリーの滑らかなソフトクリームとチョコレートソースがマッチして甘くておいしいです!

想像以上の小枝の存在感でとてもおいしかったです◎

まとめ

今回はマクドナルドから期間限定で発売開始された『マックフルーリー小枝』を紹介しました。

小枝のザクザクパリパリ食感が楽しめますのでぜひ買ってみてくださいね~^^

めいり

関連記事

こちらもマクドナルドから期間限定で発売されているスイーツ『クッキーアンドクリームパイ』を紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました