【スタバ】バレンタインシリーズ『フォンダンショコラアーモンドミルクモカ』を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、甘いドリンク大好きなめいりです。

先日スターバックスではバレンタインシーズンとして新作ドリンク『フォンダンショコラアーモンドミルクモカ』が登場しました。

そこで今回はバレンタインシリーズの『フォンダンショコラアーモンドミルクモカ』を紹介します。

スポンサーリンク

ドリンク概要

今回紹介するのはフォンダンショコラアーモンドミルクモカです。

季節限定のドリンクです。

スタバ公式サイトでは

フォンダンショコラをイメージした、アーモンドミルクのカフェ モカ

エスプレッソにチョコレートソースとアーモンドミルクを合わせ、ホイップクリーム、ベイクドチョコレートソース、ガトーショコラクラムをトッピングしました。
ケーキの中からチョコレートがとろり。そんな至福の“フォンダンショコラ”のような味わいが楽しめます。
この季節だけの特別なカフェ モカで、大切な人と一緒に暖まってみてはいかがでしょうか。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785525986

と紹介されています。

バレンタインらしくチョコレートの甘さを楽しめるドリンクに仕上がっています。

HOTのみで、お値段は

SizePrice
Short\550-
Tall\590-
Grande\635-
Venti\680-
サイズと値段の一覧

です。

実際に飲んだ感想

今回私はGrandeサイズを購入しました!

カップに”Enjoy!!”と書いてくれました。

Enjoy!!と書いてくれました
フォンダンショコラアーモンドミルクラテ

ホイップクリーム、ベイクドチョコレートソース、ガトーショコラクラムがトッピングされています。

実際に飲んでみると、チョコレートの甘さと暖かいドリンクにほっと癒されます。

飲み口は軽やかでした。

ガトーショコラクラムがとろけておいしかったです^^

エスプレッソが入っていますが、あんまりコーヒー感はなかったです。

コーヒーが苦手、苦いのが苦手な人でも飲めるドリンクです◎

スイーツのように甘いけど手軽に楽しめるドリンクでした。

まとめ

今回はスタバの新作ドリンク『フォンダンショコラアーモンドミルクモカ』を紹介しました。

すでに売り切れている店舗もありますので、気になったらお早めにお買い求めくださいね。

また同じくバレンタインシーズンのドリンク『フォンダンショコラフラペチーノ』も過去に紹介していますのでぜひ↓

また私はスタバなどのちょっとした贅沢品はポイ活で貯めたポイントを利用して購入しています。

私が利用しているハピタスではECサイトでのお買い物や旅行サイトの予約など普段の生活で貯めることができます。

1月31日までに登録して500pt以上貯めるとさらに800ptゲットできるお得なキャンペーン実施中です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まだハピタスに登録していない人はぜひ↑の画像をタップしてチェックしてみてくださいね!

また、移動するだけで貯まるポイ活アプリもあります。

過去記事で紹介していますのでぜひこちらの記事も参考にしてくださいね↓

ちょっとした贅沢が心もリフレッシュしてくれますね。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました