【スタバ】アールグレイブーケティーラテを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、良い週末を過ごしているめいりです。

友達と話すのは楽しいですね!

今回はスタバで出ているアールグレイブーケティーラテを飲んだので紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのはスターバックスで出ているアールグレイブーケティーラテです。

スタバ公式HPでは

花束のように香る、アール グレイのティー ラテ

アール グレイにジャスミン、カモミール、ハイビスカス、リンデンフラワーをブレンドし、ミルクと合わせたティー ラテです。さらにホイップクリーム、はちみつ、ベルガモット・ブラッドオレンジ・レモンピールなどの柑橘類をブレンドしたベルガモットシトラスパウダーをトッピングしています。
ティーとハーブを合わせた、まるで花束のように華やかな印象の一杯です。

※はちみつを使用しています。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785525825

と紹介されています。

Hot/Ice両方あります。

お値段は以下の通りです。

サイズ値段
Short\480-
Tall\520-
Grande\565-
Venti\610-

実際に飲んだ感想

私はTallサイズのHotを飲みました。

アールグレイブーケティーラテ

ホイップクリームの上からはちみつとベルガモットシトラスパウダーがかかっているのが確認できました。

実際に飲んでみると、お花の華やかな香りがふわっと香っておいしいです。

ジャスミンやカモミールなどいろんなお花が使われたティーですが、喧嘩することなく癒される香りでした。

ホイップクリームとはちみつの優しい甘さが冷えた身体にしみます。

まとめ

今回はスターバックスのアールグレイブーケティーラテを紹介しました。

華やかな香りと優しい甘さに癒されるティーですので、ぜひ一度飲んでみてはいかがでしょうか。

また、バレンタインシーズン限定のメニューも紹介していますのでぜひ↓

フォンダンショコラフラペチーノ

フォンダンショコラアーモンドミルクモカ

オペラフラペチーノ

ポイ活で貯めたポイントで贅沢しよう

私はスタバやサーティワンなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを利用しています。

スキマ時間やちょっとした一工夫するだけで貯まるのでポイ活はおすすめです◎

贅沢品を買うのにも抵抗なく買えますし。

楽天市場や旅行サイトの予約などはハピタスを経由して貯めています。

ハピタスの特徴やどうやって利用しているのか紹介しています↓

移動するだけで貯められるポイ活サイトも紹介しています。

スマホのGPSをONにするだけで貯まるので楽です。

買い物して得られるレシートを撮影するだけで貯まるポイ活サイトもあります↓

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました