【ミニストップ】秋の味覚・焼き芋をソフトにした「プレミアム紅はるかソフト」を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、疲労困憊なめいりです。

先日ミニストップ前を通ると気になる紫色ののぼりが立っていました。

よく見ると「プレミアム紅はるかソフト」と書いていてとてもおいしそうでしたので買って食べてみました。

そこで今回は秋の味覚を堪能できる、ミニストップの「プレミアム紅はるかソフト」を紹介します。

スポンサーリンク

プレミアム紅はるかソフトの概要

今回紹介するのは大手コンビニチェーンミニストップで食べられる「プレミアム紅はるかソフト」です。

今年は強い甘さとすっきりとした後味の上品な味わいが特徴の紅はるかを使用しています。

焼き芋ソフトに紅はるかを使ったモンブランクリームと芋けんぴチップがトッピングされた豪華で焼き芋づくしのソフトクリームです。

食べられるスプーンもついています。

コーンとカップと選択できます。

お値段は本体価格390円(税込421.20円)です。

実際に食べた感想

実際に食べたプレミアム紅はるかソフトです↓

コーンを選択しました。

モンブランクリームと芋けんぴチップがバランスよく乗っていました。

ソフトクリームは焼き芋の自然な優しい甘さを楽しめました。

そして紅はるかを使ったモンブランクリームが焼き芋ような甘くてねっとりとした感じを表現していてとてもおいしいです。

またトッピングされた芋けんぴチップが食感・味ともにアクセントになっています。チップが一番甘くて濃いです。ソフトクリームと一緒に食べるとマッチします!!

まとめ

今回はミニストップの新作ソフトクリーム「プレミアム紅はるかソフト」を紹介しました。

秋の味覚・焼き芋の中でも紅はるかをふんだんに使用した豪華なソフトクリームでとてもおいしかったです!

ぜひ食べてみてくださいね!

昨年のミニストップの焼き芋ソフトです↓

めいり

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました