緑色のキッチンカーが目印!Van de Crepeを紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、甘いものが大好きなめいりです。

私はクレープが好きです。

今回は緑色のキッチンカーが目印のVan de Crepe(バン ドゥ クレープ)を紹介します。

スポンサーリンク

お店の概要

今回紹介するのはVan de Crepeです。

緑色のキッチンカーで移動販売しています。

緑色のキッチンカー

デザート系のクレープはもちろんのこと、ホットクレープや食事系のクレープもありました。

メニューの一部

いつどこで出店しているのかは公式のInstagramで発信されています。

実際に食べた感想

私は2月の期間限定メニューの『いちごとオレオのクレープ』を選びました。

お値段は650円でした。

実際に食べたクレープはこちら↓

いちごとオレオのクレープ

いちごとオレオだけでなく、源氏パイも乗っていました!

実際に食べてみました。

新鮮ないちごとホイップクリームがよく合います!

もちろんオレオや源氏パイもホイップクリームと一緒に食べました。おいしい!

写真で見えるところはもちろんのこと、生地で包まれて見えていない部分にもいちごや小さく砕かれたオレオが入っていました。

ザクザクのオレオがおいしくって癖になりました。

最先端部にはコーンフレークも入っていました!

最後がホイップだけのよくあるクレープだと飽きてしまうのですが、いちご・オレオ・コーンフレークが入っていたので最後までおいしく楽しんでペロリと食べられちゃいました!

まるでパフェを食べているような、視覚からも味覚からも豪華で楽しめるクレープでした。

まとめ

今回は移動販売しているクレープ屋さん『Van de Crepe』を紹介しました。

今回私は2月限定のデザートクレープを食べましたが、ほかにもホットクレープやお食事クレープもありました。

メニューが豊富なのできっと自分好みのクレープもあるはずです!

香川県内のお店やイベントで出店されていますので、出会った際にはぜひ食べてみてくださいね!

めいり

関連記事

同じくクレープの移動販売しているお店『Real cre’er』を紹介しています↓

JR観音寺駅にある『mano al mano』というお店を紹介しています。

クレープはもちろんのこと、ピザやパンなども食べられるカフェです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました