大阪で親しまれてきた長崎の味を楽しめる「中央軒」を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旅行

こんにちは、すぐに県外へ遊びに行っているめいりです。

先日大阪のなんばウォーク歩いているときに偶然見つけたお店の長崎ちゃんぽんがおいしかったので紹介します。

スポンサーリンク

中央軒に行ってみました

今回紹介するのは大阪・難波のなんばウォーク内にある「中央軒 なんばウォーク東店」です。

中央軒は長崎ちゃんぽん・皿うどんを中心とした中華料理屋さんです。大阪で60年余親しまれてきた歴史あるお店です。

お店前のサンプルを見ているだけでもおいしそうに見えます。

日曜日の13時すぎに行くと5分もしないうちに入れました。

実際に食べた感想

私は長崎ちゃんぽん(1050円)をいただきました。注文して10分もしないうちにやってきました。

実際に食べてみると、麺はちゃんぽんの中でも太麺にまろやかなスープが絡んでおいしいです。

卵黄を割って食べるとさらにまろやかになりました。

スープはまろやかながらもコクや旨味が詰まっているのでスープだけでもおいしいです。

また麺だけでなく、具材も種類も量も豊富ですので満足感ありました。

ちゃんぽん単品でも十分満足できるくらいのボリュームと味でした!

まとめ

今回はなんばウォークにある長崎ちゃんぽん・皿うどんのお店「中央軒」を紹介しました。

大阪で長年愛されているだけあってとてもおいしかったです。大満足です。

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗基本情報

中央軒 なんばウォーク東店

【住所】大阪市中央区千日前1丁目 虹のまち5-8 なんばウォーク3番街

【営業時間】11:00~22:00

【定休日】奇数月第3水曜日

【電話番号】06-6212-1188

【公式HP】http://www.chuoken.com/

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました