久々にプロ野球チップスをGET!開封した結果

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、GW前までに終わらせないといけない仕事が立て込んでいて最近残業続きのめいりです。

普段定時きっちりで帰っているので、残業が続くと自分の時間は取れないし、生活リズムは崩れるわでいいことないですね💦

2021年の日本シリーズを見て以来、以前よりもプロ野球をちゃんとチェックしているめいりさん。

そんな様子をみてか、母がプロ野球チップスを買ってきてくれたので、何のカードがでるか開封してみました。

スポンサーリンク

いざ、開封!

母が二袋購入してくれました。

まずは一つ目を開けましょう!

出てきたのは…

ロッテの藤岡祐大選手とヤクルトの中村悠平捕手でした!

ロッテの藤岡祐大選手のカードはコチラ↓

表面↓

裏面↓

藤岡選手といえば、佐々木朗希投手が2022年4月10日(日)に完全試合をした試合で、9回に藤原選手が守っていたショートにゴロが飛んできて、ガチガチながらもなんとかアウトにしたのが記憶に新しい選手ですw

そりゃ前に8球しか飛んでない中でいきなりしかもあと2人ってところでいきなり飛んで来たらガチガチにもなりますよ💦

完全試合継続中の中、プレーすることなんて早々ないですし、異様な緊張感でしょう。

そんな異常な緊張感の中でもなんとかエラーせずにちゃんと処理したのはさすがプロです✨

完全試合できたのも藤原選手含めた野手の皆さんの力があってこそですからね!

今後の活躍にも期待ですね✨

ヤクルトの中村悠平捕手のカードはコチラ↓

表面↓

裏面↓

2021年シーズン日本一に輝いた東京ヤクルトスワローズ。ヤクルトを優勝に導いた立役者と言われている中村捕手。

守備ではヤクルトの弱点だと言われていた投手陣を引っ張っていってチーム防御率を約1点もUPさせました。

また、攻撃面でもコロナで戦力が抜けたときは2番起用されて大当たり。

コロナでチームメイトが復帰後は外国人助っ人のオスナ選手・サンタナ選手の間の6番に起用されて、打線を繋ぐ素晴らしい働きをしました。

そして日本シリーズのMVPにも選ばれました✨

2022年シーズンは開幕前に下半身の張りでまだ出場できていません。

できるだけ早く万全な状態で復帰してもらって2021年シーズンに続いて活躍してほしい選手です。

続いて2袋目を開封しましょう!

結果はコチラ↓

広島の小園海斗選手と阪神の西勇輝投手です!

広島の小園選手のカードはコチラ↓

表面↓

裏面↓

小園選手はドラフト会議で広島に1位指名が決定したときに、すごく嬉しそうな表情していたのが印象に残っています。

2021年シーズンは惜しくも打率3割に乗りませんでしたがキャリアハイの活躍。

2022年シーズンもショートで出場していますが、調子はよくなさそうです。

なにか掴んで徐々に調子を上げていってほしいですね!

攻守にわたって活躍できる選手だと勝手に期待しています。

阪神の西勇輝投手のカードです↓

表面↓

表面は2021年9月に通算100勝達成した時の写真ですね。

すごすぎ。

そして裏面↓

裏面はタイトルホルダーカードのチェックリストになっていました。

西投手は阪神開幕9連敗していた状況で9回完封して阪神を2022年シーズン初勝利へ導いたのが鮮明に覚えています。

なんせ阪神ファンが神様扱いしていましたからねw

どの球団よりも熱いファンが多い、観客動員数No.1の阪神のピッチャーとして連敗続きの阪神を救ってほしいです。

まとめ

今回は久々にプロ野球チップスを手にしたので、開封レビューと出てきた選手に対するコメントを書いてみました。

さすがプロ野球チップスに選ばれているだけあって、プロ野球箱推し・無課金勢のめいりでもなにかしらのコメントが書けるくらいの素晴らしい選手ばかりでした。

一応Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングのリンク貼っておくので、コレクションしたい方はぜひ箱買いしちゃってくださいw

まだ4月。プロ野球も始まったばかりです。

今の熱がどこまで続くかは分かりませんが、野球が好きなのはずっと変わりません。

引き続き応援したいと思います。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました