【3月31日まで】カニ食べ放題!レオマの豪華な夕食バイキングを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、食べることが大好きなめいりです。

先日ホテルレオマの森の夕食バイキングへ行ってきました!レオマの夕食バイキングでは3月31日までの期間中、カニが登場です!もちろんカニも含めてすべて食べ放題です。

今回はレオマの夕食バイキングを紹介します。

スポンサーリンク

カニ食べ放題!夕食バイキング

今回紹介するのはホテルレオマの森で楽しめる夕食バイキングです!

香川県の遊園地・レオマワールドのすぐ横にあるホテルです。

レオマの森の夕食バイキングでは2023年9月1日~2024年3月31日までの期間中、カニがバイキングのメニューとして登場します!

紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪が提供されます。

また、9月1日~11月30日は四国の食材&創作グルメを楽しめる秋の瀬戸内グルメバイキングも同時開催中です。

日帰り夕食バイキングの場合、お値段は大人(中学生以上):4,250円、小学生:3,150円、幼児(3歳~小学生未満)2,600円です。

食事時間は90分間です。

食事 | ホテルレオマの森
【癒しの温泉旅館】食事 | 遊びきれない!食べきれない!楽しさ全開びっくリゾート! 四国最大級のテーマパーク「NEWレオマワールド」(香川)に隣接した、唯一のオフィシャルホテル。温泉や温水プール、観光オプショナルツアーなど、楽しさてんこもり!いい温泉とうまい料理、そして独自の多彩なエンターテイメントをとびきりリーズナブ...

実際に食べてきました

フロント(4階)からレストラン会場(1階)を見た写真です。

土曜日の19時過ぎの様子です。にぎわっています。

いろんなごはんが提供されているのが上からでもわかります。

下に降りて受付後、席について早速ごはん取りに行きました。

カニ食べよう

まずはメインのカニをいただきました!

カニスプーンや料理はさみ、カニ酢も用意されていました。

お皿に食べやすいようにカットしてくれた状態で提供してくれます。

カニを食べる準備はばっちりです◎

実際に食べてみると、身が詰まっていてめっちゃおいしいです

甘みがあっておいしいです。

そしてカニ酢につけてもさらにおいしいです。

これを時間内であれば何度食べてもOKということでカニエリアは何往復もしました。

秋の瀬戸内グルメ

秋の瀬戸内グルメということでこのときは和食メインで盛り付けしてみました。

鯛のカルパッチョや握り寿司、甘えび、サーモンの造り小豆島のオリーブオイル添え、鶏と松茸の信州蒸し~伊吹のいりこ出汁にて~などがラインナップしています。

どれもおいしかったです。ずっと「旨っ」って連呼していました。

握りを食べるとご飯なので、一気にお腹に来ますねw

ほかにも洋食系の瀬戸内グルメもありました。

ラザニアやピザ、アヒージョ、オリーブ豚の炙りステーキ徳島もろみのソースにてなどです。

どれもおいしかったです。写真撮り損ねましたが。

デザートも楽しみました

デザートも豊富にありました。

プチケーキやプリンありました。

また、今回時間切れで食べられませんでしたが、ソフトクリームやアイスクリーム、フルーツなども豊富にありました。

飲み物も豊富です

またソフトドリンクも飲み放題ですので、アイス・ホットともに食事に合わせて選ぶことができました。

アルコールは別料金でした。

個別注文、飲み放題どちらも選べます。同じテーブルで全員分合わせなくていいので酒好きな人は飲み放題、そうでない人は頼まないという選択ができます。

感想・まとめ

今回はホテルレオマの夕食バイキングをレポートしました。

カニも食べ放題で90分間みっちり食べ続けました。

全部が全部おいしそうなので全部食べたくなるのですがそうもいかずw

また別の席のお客さんは終始カニだけ食べ続けていて机の上がカニ殻のタワーができていました。

おいしそうなご飯があって目移りしそうなのにずっとカニだけなのにも驚きました。

豪華で大満足でした。

日帰り食事だけを楽しむことができますし、またホテルレオマの森に夕食付のプランで宿泊すると、今回紹介した夕食バイキングを楽しめます。

ぜひ遊園地で遊んで夕方からホテルレオマの森で宿泊もいかがでしょうか。

ホテルレオマの森についての詳細確認・予約したい方はこちらから↓

大江戸温泉物語ホテルレオマの森【じゃらん】

めいり

おすすめ旅行予約サイト

私が旅行予約するときによく利用するのが
じゃらんnet

楽天トラベル
です。

どちらの旅行サイトもホテル・旅館掲載数が多く、プランも豊富です。
サイト限定のお得なプランが掲載されていることもよくあります!
さらに宿泊すると貯まるポイントの使い勝手がよく、ポイント還元率も高いのがおすすめポイントです◎
クーポンもしばしば発行されていますのでより安く宿泊することもできます。

私はめぼしいホテル・旅館を決めたら2つのサイトで検索・比較し、よりお得に泊まれるほうで予約しています。

リクルートポイント(Pontaポイント・dポイント)をメインで貯めている・使っている方はじゃらんnet
を、楽天ポイントをメインで貯めている・使っている方は楽天トラベル
を軸にして旅行の際は利用してみてくださいね!

じゃらんの予約はこちらから↓
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

楽天トラベルからの予約はこちらから↓
楽天トラベル

コメント

タイトルとURLをコピーしました