香りが豊かでおいしい!1,000円ぽっきりの和紅茶を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、仕事にマイボトルに入れた紅茶を持っていっているめいりです。

今回は私が実際に飲んでおいしかった1,000円ぽっきりで買える香り豊かな和紅茶を紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのは宇治田原製茶場さんの3種のフルーツ和紅茶ティーバッグセットです。

楽天市場で送料込みで1,000円ぽっきりで販売されていました。

桃・葡萄・林檎の3種類のフルーツ和紅茶がセットになった商品です。

各味6つティーバッグ入っています。

1,000円で3つのフレーバーを楽しめること・全部で18個も入っていることからこの商品を選びました。

実際に飲んだレポート

ティーバッグにお湯を入れて約1分後に出来上がりです。

1分後ティーバッグを取り出した様子です↓

すぐに色が出ます。朝忙しいときでもすぐに飲めるのが嬉しいです。

各フレーバーを飲んだ感想を下に記述します。

桃のみずみずしさと酸味もある、桃を食べているときに感じるリアルな香りを感じました。

紅茶の苦みや癖はなくて飲みやすかったです。

葡萄

お湯を入れてからずっと葡萄の爽やかでジューシーな香りを楽しめました。

葡萄も苦みや癖は一切なくておいしく飲みやすかったです。

林檎

甘くてジューシーな林檎の香りを終始堪能できました。

もちろん林檎も苦みや癖なく飲みやすかったです。おいしいです。

まとめ

今回は香り豊かでおいしい和紅茶を紹介しました。

楽天市場で1,000円ぽっきりで購入できますのでぜひ飲んでリラックスしてみてくださいね。


めいり

紅茶関連記事

私がこれまでに飲んでおいしかったほかの紅茶を紹介した記事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました