福岡在住の友人おすすめしてくれた牛かつがおいしかったので紹介【福岡・天神】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、旅行行きまくりのめいりです。

今回は福岡在住の友人おすすめで「絶対食べてほしい!」と紹介してくれた牛かつが本当においしかったので紹介します。

スポンサーリンク

福岡在住の友人おすすめの店

今回紹介するのは福岡在住の友人が「絶対食べてほしい!」と案内してくれたお店「牛かつもと村 福岡パルコ店」です。

オープン前のお店の様子

ここは牛かつが食べられるお店です。

実は食べた前日にも行ったのですが、13時頃に行って混んでていつ入れるか分からなかったので次の日にリベンジしてオープン前から並びました。

オープンは11:00なのですが、10:30過ぎに行ってすでに1組いらっしゃいました。10分前の10:50にはすでに長蛇の列になっていました。人気っぷりにびっくりしました。

実際に食べた感想

牛かつ定食 小鉢3種をいただきました。

豪華です。とろろや福岡といえばの明太子もあります。

牛かつはミディアムレアです。

用意された石の上に置いて焼きます。

実際に食べてみると、お肉が柔らかくてジューシーでおいしいです。

衣も薄いので脂っこくないです。

わさび醤油やソース、岩塩などいろんな味が用意されていますので、楽しめました。

個人的にはわさび醤油が一番好きでした。

友人は岩塩が一番好きなようです。

一緒に来た人とあーだこーだ好みを言いながら楽しめました。

一番少ない量の牛かつにしましたが、ボリュームも十分ありました。

並んででもリベンジしてでも食べてほしい理由が分かりました。これはうまいです。

まとめ

今回は福岡・天神にある、福岡在住の友人おすすめの牛かつを紹介しました。

実際に人気でオープン前から長蛇の列をなすだけあってとても美味しかったです。

じわじわ焼いて好きな味付けで楽しめます。牛かつも小鉢も充実しているのでおすすめです。

めいり

店舗基本情報

牛かつもと村 福岡パルコ店

アクセス

福岡県福岡市中央区天神2丁目9−18 福岡パルコ新館B2階

市営地下鉄「天神」駅や西鉄「福岡(天神)」駅からすぐです。

営業時間

11:00~22:00(LO 21:00)

公式サイト

HP https://www.gyukatsu-motomura.com/

Instagram https://www.instagram.com/motomura_parco/?hl=ja

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました