【高松カフェ】ボリュームがすごい!讃岐珈琲バル瀬し香レインボー店のランチがおいしかったレポ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、最近むくんでいるような気がするめいりです。

先日友人と高松市で遊んだときに、讃岐珈琲バル瀬し香というカフェでランチしてきました。

そこのランチが表題通りボリューム満点でおいしかったので紹介します。

スポンサーリンク

ランチへ

店舗前

前日にネット予約してから行きました。

11:30からOPENなので11:25頃に行くとすでに2台止まっていました。

駐車場は店前にありますが、そんなに大きくないので乗り合わせできるなら乗り合わせしたほうが安全です。

11:30になったら店内へ。

ふかふかソファの席へ案内されました。

ちなみに予約なしで来た人はカウンター席に案内されていました。

ランチメニューはざっくり言うと、ハンバーグ・チキン南蛮・オムライスにエビフライをつけるかどうかです。

ランチメニューはすべてサラダ・味噌スープ・ドリンク・プチデザート付きです。

めいりはメニュー表の1番上にあった讃岐ハンバーグ御膳 自家製デミグラスソースをセレクトしました。

讃岐ハンバーグ御膳 自家製デミグラスソース

メインの讃岐ハンバーグはもちろんのこと、前菜も充実しているのでボリューム満点でございます。

実際に食べてみると、讃岐ハンバーグの中にはまさかの小さく切ったうどんが入っていましたw

讃岐ハンバーグの讃岐ってそういうこと!?

ハンバーグは大きいながらも柔らかくて味もしっかりしているので非常においしかったです!

あっという間に食べきれちゃいましたw

小鉢に入っている前菜もいろんな種類ありましたがどれもおいしかったです^^

ハンバーグだけでなく野菜もデザートも食べられて大満足でした。

まとめ

今回はボリューム満点な充実したランチが食べられる高松市のカフェ・讃岐珈琲バル瀬し香レインボー店を紹介しました。

讃岐ハンバーグというだけあってうどんが入っていたのには驚きましたが非常においしかったです!

ハンバーグ以外のチキン南蛮やオムライスもおいしそうでした。

次来る機会あればチャレンジですね!

めいり

基本情報

讃岐珈琲バル瀬し香は2店舗ありますが、今回紹介したのは多肥下町にあるレインボー店の方です。

営業時間・定休日

定休日は火曜日。

営業時間は11:30~22:00です。

ネット予約できます

ホットペッパーグルメからネットで予約することもできます。

讃岐珈琲バル 瀬し香(レインボー・サンフラワー通り/カフェ・スイーツ)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
【評点★4.0 Very good!】【ネット予約可】讃岐珈琲バ&#1...

公式Instagram

公式Instagramもあります。

期間限定メニューなど最新情報はInstagramからキャッチできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました