【スタバ】やっと飲めた!瀬戸内レモンケーキフラペチーノをレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、日暮れが遅くなったことを実感するめいりです。

今回はスタバで5月31日から季節限定で登場した瀬戸内レモンケーキフラペチーノを紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのはスタバの瀬戸内レモンケーキフラペチーノです。

2023年5月31日(水)から登場した季節限定フラペチーノです。

スタバ公式HPでは

爽やかにレモンが香る、レモンケーキをモチーフにしたフラペチーノ®

レモンの爽快な香りと焼き菓子の香ばしさのマッチングが楽しめる、この季節にぴったりのフラペチーノ®です。
レモンケーキをミルクやレモンピールソースとブレンドし、ホイップクリームとレモンアイシングソースをトッピング、さらにレモンフレーバーパールシュガーでアイシングのシャリっとした歯触りを表現し、味わいはもちろん、見た目にもレモンケーキを感じられる一杯に仕上げました。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785526297

と紹介されています。

Tallサイズのみでお値段は690円です。

実際に飲んだ感想

実際に飲んだ瀬戸内レモンケーキフラペチーノです↓

瀬戸内レモンの爽やかさが口いっぱいに広がってとてもおいしいです。

上に乗っているレモンフレーバーパールシュガーがシャリッとした食感でアクセントになっています。

また上にかかっている黄色いレモンアイシングソースがレモンのほろ苦さを表現しています。

レモンの良さが全開です。

甘ったるくなくてさっぱりしたフラペチーノでこれから蒸し暑くなる季節にピッタリです✨

まとめ

今回はスタバで季節限定発売している瀬戸内レモンケーキフラペチーノを紹介しました。

レモンケーキをモチーフにした、爽やかなフラペチーノは期間限定ですので気になった方はお早めにお買い求めくださいね。

めいり

スタバはポイ活で貯めたポイントを使おう

私はスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

一番メインで使っているのがmoppyです。

いつも利用しているネットショッピングやホテル予約時にmoppyを経由するだけで、サイトのポイントだけでなく、moppyでもポイントを貯めることができます。ポイントダブル取りです!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

moppyで貯めたポイントはいつも使っているpaypayやAmazonギフト券、Tポイントなどに交換できます!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

無料で登録・利用できます。

moppyでお小遣い稼ぎしたい方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してください。

moppy(モッピー)の登録はこちら

関連記事

2023年6月14日から定番化したアイスの抹茶ティーラテのバリスタさんおすすめのカスタムをレポートした記事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました