【カラオケまねきねこ】11/18から開催STRAWBERRY&WINTERフェアを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、先日仕事終わりに一人カラオケしてきためいりです。

カラオケまねきねこでは11月18日(金)からSTRAWBERRY&WINTERフェアが始まりました!

そこで今回はカラオケまねきねこのSTRAWBERRY&WINTERフェアを紹介します。

スポンサーリンク

STRAWBERRY&WINTERフェア

11月18日(金)からSTRAWBERRY&WINTERフェアが始まりました!

いちご🍓のドリンク・デザートとあったかいフードがラインナップされています。

メニューとお値段は以下の通り

メニュー値段(税込)
あまおうスカッシュ430円
クリアいちごスカッシュ430円
ほっといちごみるく430円
いちごゼリーパフェ490円
ストロベリードルチェ<杏仁豆腐>490円
もちもちじゃがもっちー490円
ハンバーグドリア790円
Wコロッケ
<とろ~りチーズとたっぷりコーン>
490円
豆乳仕立て!
鶏塩だしのあったかとうふにゅうめん
600円

今回私は上記の中でもクリアいちごスカッシュを飲みました。

クリアいちごスカッシュを飲んだ感想

実際に飲んだクリアいちごスカッシュです↓

クリアいちごスカッシュ

透明の液体の中にいちごが2切れ入っていました。

無糖の炭酸水にいちごが入っているのではないかと予想し、甘くないと思っていましたが、実際に飲んでみるといちごの甘い味のする炭酸でした!

結構おいしいです^^

そして、いちご🍓はフローズンされたいちごでしたので、届いてすぐに飲もうとすると、結構カチコチw

しばらく置いてフローズンいちごが馴染んできたきたころに食べると驚かずに済みますw

飲むスピードにもよって異なりますが、飲み始めてから半分すぎたくらいがおすすめです♡

まとめ

今回はカラオケまねきねこで11/18(金)から始まったSTRAWBERRY&WINTERフェアとその中のクリアいちごスカッシュを紹介しました!

期間限定ですので、カラオケまねきねこを利用した際はぜひチェックしてみてくださいね!

めいり

関連記事

カラオケまねきねこでは朝カラが30分で10円という破格値段で楽しめます!

普段80点台後半しか出ない私が奇跡的に94点をたたき出したときの考察です。

なぜ90点の壁を突破できたのか自分なりに考えてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました