『アドレナリン・ダメ』は素晴らしい

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、眠たいめいりです。

スポンサーリンク

『アドレナリン・ダメ』は素晴らしい

最近つばきファクトリーの『アドレナリン・ダメ』にハマっています。

つばきファクトリー『アドレナリン・ダメ』Promotion Edit

ハロプロ大好きな友人とカラオケ🎤行った際に「今はつばきファクトリーが熱いから!」と言われました。

その後、YouTubeで聞いたらまんまとハマりましたw

お店でも有線でアドレナリン・ダメが流れたらテンション上がっちゃいました♡

明日朝イチからカラオケ🎤行くので初めて歌ってみます♪

パーティードレス買いました

パーティードレス👗買いました。

一着持っているのですが、なんせ成人式のときに買ったので7年前の代物です。

今のと比べると丈が短めなのとデザインがちょい若いので^^;

来週にある友人の結婚式からはイマドキの丈長めの落ち着いた色のドレス👗にしました。

チャックが横にあるのが個人的には嬉しいポイントです◎

お値段は税込25,000円でした。

以前アマゾンで3,000円くらいのパーティードレス購入したのですが、さすがにチャッチーでしたね(^_^;)

高いものだし実際に着てみて合うかどうか試したかったので、実店舗で購入しました。

色デザインともに結構気に入っています✨

来週着るの楽しみです☺

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました